2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ1年半ぶりの身体測定

今日は会社から通達された「自費で健康診断受けてね」のとおり、健康診断を受けに横浜の「ヘルチェック」に行ってきました。昨日から「体重測定もあるし絶食絶食っ」とか言いつつ、チョコレートを大量にモグモグしてしまったゆえ、「糖と体重増加」を恐れて…

医者っていいな

眼科にいった。コンタクト作るため。普段はめがねなんだけど、コンタクトはたまにするのだ。コンタクト屋さんの隣に眼科があるんだけど、眼科医かっけーな。ジーパンに白衣つっかけてたよ。混んでいたからせわしなかったけどすげーなー、なんか。薬剤師もす…

低反発すりっぱ気持ちええー(ノ´∀`*)

今日念願のキッズウォー5の最終回が見れた。ネットプライスで購入した低反発スリッパ、購入初日はそんなに感じなったけど、履き続けるうちに「気持ちよいふわふわ感」が増している感じ。はあああ、気持ちええー。なんかちょっとだけ雨が上がったぽいのでコン…

早起きしたーっ

今日は6時にいったん目覚ましが鳴り、そして7時にドラえもんの目覚ましが鳴り、そしてしぶしぶ起床という感じでした。今日は民生ライブのために飛行機のチケットを取らなきゃだったのです。私のだけならまだしも、友達のも取らなきゃなのでドキドキ…。一応…

トップコートぬったりして

今日は一日中雨でした。しとしとと降っていました。今日の私はだらだらとぼーっとしていました。明日、晴れたらいいなあとか思っています。明日晴れていたらコンタクトレンズでも買いに行こうかな。だーつんはめがねが良いからコンタクト駄目っていうけど、…

■バイオハザード私が大好きなゲーム。バイオハザード。まあ、好きといっても自分でプレイできないんですが、人がやってるのを見るのが好きです。ということで、映画も「2」が後悔されるらしいので、ちょべっと見てみました。Tウィルスこえええええー。この…

生まれ変わったから

私が大学生のとき「死んでも指輪の裏にメッセージが入っているようなものはしたくない」と言い張っていた私ですが、今年の3月くらいに某腐女子のふりをした180センチ大の男のせいで自尊心わ激しく傷つけられ、食べたものをリバースしたり拒食のようになった…

黒い猫は働き者

昨日から頭痛が酷いの…ということで、ぐろっきーウィークでのナロンエース漬けから開放されたと思いきや、頭痛沈静のためのナロン激飲み、続いています。そろそろ寒くなってきたのにクーラーなんぞつけているから頭痛すんのかね?昨日もくすりを飲んでいて、…

といいつつ答えてしまう私。

以前、といってもついちょっと、二年位前の話である。私は当時個別学習塾の講師をしており、生徒はすべてほとんど高3の男子というある意味ウハウハむれむれの状態にあったのだが、卒業生(浪人生)から「○○の答えって何?」とか「○○ってどう読むの?」など、…

なめんじゃねぇぇぇぇっ、てことださ

友達が大変なことになっていたので、久しぶりに激怒し、「そんな男のち○こは腐ればいい」という呪いを久しぶりに発揮したわたくし、ジェイソンです。えーと、写真はあれです、グランベリーモールのフランフランで訳の分からないアイマッサージゃー?を装着し…

またグランベリーモールですが?

おはようございます。この頃は暑いんだか寒いんだか分からず、寝ているのに冷たい汗をかきます。朝冷たい汗だと具合悪いんだよぉぉぉぉぉっ。ということで、今日はお出かけなんですよ。WさんとMちゃんと。お土産のもみじまんずーをあげるです。宮島にしか売…

京子がんばった!!

浜口京子応援団な私。そのくせリアルタイムな試合はドキドキするので見ていられずダイジェスト大好きっ子な私。夕方何気なく「オリンピック中継求め激しきチャンネル回し」をしていたら、たまたまテレ東でレスリングの中継をしていた。 京子らぶー とか思い…

オリンピックも高校野球も。

駒大苫小牧、優勝おめでとーっ!!道産子狂喜乱舞です。私は函館出身ですが、とりあえず「北海道」が頑張ったことが嬉しいのですっ。と言っても私はこの日広島にいてちゃんと試合見てなかったんだけど(ノ´∀`*)空港でちょべっと中継を見たくらい。でも良かっ…

広島に行ってきました

8/20から二泊三日で広島に行ってきました。そのダイジェスト。◇8/2018時出発の飛行機で出発予定。羽田空港大好きっ子なので、早めにいってお土産とかを物色する予定。何がいいか迷うなあ、とか思いながら3時出発。高速バス乗り場に着くと、縄跳びしている人…

自分を棚にあげますよ

どこに行っても子供がうるさい。電車では浮かれて踊りながら歌っている兄弟いるし、バスでは「パパっ飴食べる??」て50分言い続ける子供はいるし、空港では兄弟で肥満児二人がウーウー言いながら情動行動してるし…。飛行機に至っては同じ便だなあ。スーパ…

準備しちゃったらね…

昨日泣きそうになりながら大量のコピーをしたので、教材は問題ないし、予習も昨日半分寝ながらやっちゃったし、早く仕事場に着いたはいいが、全くやることがないなあ…。朝は友達がいるわけでもないし、今日の私はハイキングみたいな格好してるし、どうなのー…

終わって「ほっほっほ」

一度は断ったものの、日曜に結局引き受けて水曜日から授業した2日間。やっと終了しましたー。最初がくがくしていたものの、やってみると案外ずばっと終わってしまうものです。まあ、生徒が高3のこの時期で「単語20個しか覚えてない」ていうのには笑いました…

久しぶりだからなあ…

今日から2日間バイトなのです。朝10時から12時くらいまでと、午後3時半くらいから6時くらいまで。大体四時間強?それだけで喉がちょっとだけ痛いです。そして久しぶりの仕事だからか、多少眠い…。あれほど騒いでいた予習も、割と軽く終わったし、恐れていた…

作りました

本人も待ちに待っていたと思われる右松健太ファンサイトを作りました。ええ、管理はずさんですよ、だって私だもん。ということで、常々右松健太という検索で飛んできていた皆様、お待たせいたしました。情報交換ファンサイト作りました。現在は掲示板だけで…

眠いのもあるのかも…

昨日Wさんから「グランベリーモールでお茶しようー」とお誘いがあったので、8時に起きてもちもちっと用意をしていました。でも外は雨、「中止かしら」と思っていたら、やはり中止に。とりあえずゆっくりとご飯を食べる。ライ麦パンにチーズとハム、バナナヨ…

おおー

初日で金メダルが2個だねー。 谷・野村両選手おめめめーいっ

スポーツの祭典は好きです。

いやあ、始まりましたよ、アテネオリンピック。今日は朝8時に起きて、開会式を見ました。浜口京子らぶな私は、本日も きりりと緊張した京子らぶー なんて思いながら見ていたわけですが、なんとなく見ていたわりに、とっても大きなトーチに聖火がともったと…

今日電話が来ました

昨日から派遣会社の電話があったりして、どの番号か分からないものに敏感になっていた私。今日の午後もそうでした。リネに繋いで猫でも育てるかーと思っていたら、「じりりりー」と知らない番号から電話。「どうせ派遣会社だろー」と思いながらも元気に出る…

左の腕毛がなくなる

今日は青葉台に「プリンターのインクを買いに行く」という目的を持ってお出かけ。出掛けに母からの残暑見舞いが届いていることに気がつく。「母はビールが離せません、本当にアル中でしょうか」と悲哀漂う文面が。私の初代の彼氏に「アル中」といわれたこと…

駒大苫小牧よ、おめでとう

昨日の夜、だーちんに「早く寝ろ」といわれたにもかかわらず、ぼーっとしていて、さらに電話で「早く寝なさい」といわれる。その際私がネットで読んだ「花嫁のお尻を触った親族が別の親族に殺されて食べられちゃった」話を熱っぽく語り、「私なら尻くらいど…

行きました

またグランベリーモールに行き、自分の服を買ったりだーちんの服を買ったりお母さんの服を買ったりして帰ってきました。ガラスで出来たコースターを買ってきたのだけど、だーちんに「コースターって水気を吸わないと意味がないんじゃないの?」といわれて気…

お買い物お買い物っ

イエスマスター!と言うことで今日から学校ないよう!朝9時に起きちゃったよ、きゃー(≧∇≦)/ これから私はまたグランベリーモールに行くのです。行き過ぎな気もしますが早く行かないとファイナルセール終わっちゃうだしょ?学校には化粧もせずに行っていたの…

やっと終わったけど。

今日学校は10時から。そこで修了証をもらって終わり。ああ、三ヶ月長かったなあ、短かったなあとか思いながら、雇用能力開発センター所長の祝辞で寝る。ねみぃよ、まじで…。そして学校関係者の話で「この専門学校の危機」について知る。しかしそんなの今更…

私の視界は遮られていた

今日で学校のカリキュラムが修了しました。長かったような、短かったような三ヶ月、私の生活は変化し、夜型の生活は払拭された。いつもの私の視界。ぶっちゃけ私の前の人、座高が激しく高くて前が見えなかった。頭でけぇって何回思ったかわかんない。斜め前…

どこの花火なの??

どーんどーんどこかで花火が上がっている。私はベランダに出て光の花を探すけれど、見つけたためしがない。私の目に映るのはぴかぴかしながら飛ぶ飛行機だとか、東名高速のオレンジの電燈だとか、電車が煌々と光を発しながら走っているところとか、部活帰り…