2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃばばばばばば(笑)

ホームページを作り始めて早半年。あれはジオのウィザードから始まったわ。 タグを理解しようと勉強しだして一ヶ月半。理解して作成してから一ヶ月。 そして昨日、ジャバを少しだけ理解♪いやー、参ったね(笑)更新日の下のコメント、 あれ、ジャバっす。時…

雨雨(つд∩) ウエーン

梅雨・・・。北海道民だった私にはつらい季節(とは言ってもまだ二回目♪) 「なんか、梅雨って霧雨しか降らなくて嫌だね〜」とか言ってたら、今日どしゃぶりじゃん(笑) 外出る気しないし。そーいえば小学校の時、学芸会の劇で「雨雨雨雨・・・」って雨乞い…

民生ライブファイナルin武道館

今日は民生ライブ♪人生二回目のライブです。 あー・・・、もう最高でした。何であんなにかっこいいの? 歌もいいし、彼自身もいい。よく声の出ない人っているけど、 民生はもうがんがん出てるわ。素敵だ。 (*‘_‘*)放心状態ですな。次のライブも行くぞー!…

今日嫌だったこと

いつも電車に乗っていて思うことがある。譲り合う心って大事だなーって。 今日電車に乗ったら座ることが出来て、良かったなぁって思っていたの。 そしたらサラリーマンが私の隣の二人分の席に一人で座った。 次の駅でおばさんが乗ってきてすごい荷物を持って…

実習

北海道の母校に教育実習行ってきました。 教員免許を取るので、国語の実習生として行ってきたわけですが、 いやー、大変でしたねぇ。(^.^;なにがって?全部です。 睡眠時間は四時間あったかなぁ・・・。でも時間が足りない、授業で失敗 生徒に迷惑をかけ…