行きました

またグランベリーモールに行き、自分の服を買ったりだーちんの服を買ったりお母さんの服を買ったりして帰ってきました。ガラスで出来たコースターを買ってきたのだけど、だーちんに「コースターって水気を吸わないと意味がないんじゃないの?」といわれて気がついてしまいました。いいのです、おしゃれを極めましょう。あとはサボテンの土と小石をゲッツ。今の時期、サボテンの植え替えはやばいらしいですが、してしまいました。だってぎゅうぎゅうなんですもの。きゅうりみたいに長くなってきてしまったんですもの。

友達から彼氏ができたとメールがきたけれど、私が中学時代激しく仲が悪かった男子でショックを受ける。でもまあ、大人になって性格が変わっているだったらいいかな…。と別に私に付き合えといっているわけではないからいいけどね。私にはだーちんがいるですっ。

この写真はメーク前。なんか赤い・・