なめんじゃねぇぇぇぇっ、てことださ

nachiyou2004-08-26


 友達が大変なことになっていたので、久しぶりに激怒し、「そんな男のち○こは腐ればいい」という呪いを久しぶりに発揮したわたくし、ジェイソンです。えーと、写真はあれです、グランベリーモールフランフランで訳の分からないアイマッサージゃー?を装着したわたくしですが、似合いすぎて警察に連れて行かれそうです。

昨日はWさんとMちゃんとグランベリーモールに行ってきました。お買い物楽しいー♪思いがけずカットソーとか指輪とか、マニキュアのトップベースコートとか先日ぶっ壊れてからなかったビューラーなんぞを購入、あとパイ筋を鍛えるための「ぎゅんぎゅん(名前はしらぬ)」、いっこ持ってるのに二個ほしくなったリストバンドなどを手に入れました。ぎゅんぎゅんはいいですよ、ジムのやつに似てるっ。この頃ジムで機械トレーニングを控えている私。なぜなら肩が痛いから…。三ヶ月の専門学校生活ですっかり肩を痛めてしまったの(つд∩) ウエーン 荷物重過ぎだっていうねん。そりゃ27にもなれば肩も悪くなるっちゅうねん。

肩が悪いといえば?私は今保険に入ろうと思っている。掛け捨ての終身医療保険。いつどこでナニがあるかわかんないし、もう27だしね。そろそろ女性疾病も気になる年頃…。気がついたらそろそろ30歳ですよ。子どもの頃は30歳になると思いもしませんでした。なぜならオカルト小学生だった私は、ノストラダムスの大予言を激しく信じており、「私ったら20代前半で命を落とすのだわ」とか考えていたし、「20歳で結婚しちゃったりするのかな?てへっ(ノ´∀`*)」とか考えていたので、母が占い師に私の将来を占ってもらったとき「この子は晩婚になるかもしれないですね」といわれて「晩婚?30歳?いやよ、いやいやっっっ」とか思っていましたから、小学生の私が今現在眼の前にいたら発狂して走り出していると思います。「おまえ27までなにしてんだよぉぉぉぉぉっ」て…。

中川家の弟は座敷わらしみたいだな、と思う昼下がり。