2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ケンタッキーくさい(T_T)」

私はサンリオの「ポムポム プリン」が大好きだ。かわいいから大好きだ。いつもプリンちゃんと一心同体。肌身はなさず何かしらのプリンちゃんグッズを持っている。そんな私にケンタッキーのお子様セットにプリンちゃんぬいぐるみがついて来るとの情報を天ちゃ…

「蛾入りサラダ」

前日、渋谷でオフ会がありまして、私遅くまで寝ていました。そして二時ごろイヤイヤ起き上がり、ご飯を食べに外へ。いつも行くスパゲッティ屋さんに行き、いつものようにサラダセット。ひろくんはサラダをもりもり食べてすぐ無くなったけど、私はいつものよ…

「半音上げて」

本日寝ていましたら、また何かの勧誘の電話がきた。いっつも「布団の販売」とか「マンションの販売」等何かを販売しようと頑張るテレアポに「私学生なんで・・・」と断っていたが、今日は趣向を変えてみた。今日は「牛の胎盤からとった○○(忘れた)という成…

「今日は英検」

日曜日って休みだよね??と思ってしまうくらいバイト三昧の私ですが、今日は英検の一次試験の試験監督でした。いやー、先週の情報処理のやつよりすっっっごい楽だった。午後の試験は爆睡。気持ちが良かったなあ。バイト後、友達とふじやレストランでご飯食…

「戦いの行方」

えー、昨日の日記に「戦っている」と書いた私ですが、今までに二人から「何と戦っているの??」って質問されました。って実際何にも考えていなかったので「へっ??そんな事言ったっけ??」なんてボケていた私だけど、何で書いたのかなぁ。と思い出しまし…

「わーい、休講」

今友達から「休講」って言う連絡が入った♪うれしいなあ。でも5講目のためだけに大学に行くのも面倒だけど、演習だからしょうがないや。でも嬉しいなあ♪←かなりの浮かれよう(笑)そうそう、この頃私は戦っているよ(爆)何とって?いやー、ここでは言えないな

「近所の古本屋」

今日は久しぶりにフィットネスクラブに行った。いやー、一ヶ月ぶりだったんだけど、楽しかったなぁ。運動万歳!!はなはこう見えても運動が好きっ♪球技は得意だし。一番得意なのは多分バスケ。次がハンド。そしてバレーの順かなあ。そして今日以前から存在は…

「初ダブルデート(笑)」

昨日は、みなちゃんと、たけCと、私とぴろくんで、「初ダブルデート」をしました。場所は上野動物園です。死ぬほどパンダが好きな私はもうワックワク♪(でもたれぱんだは嫌い)このデート、ある意味楽しいものでした。たけCとぴろくんは30代。どんな会話…

「本当は忙しいんだけどなぁ・・・」

寒いねえ。10月に入ったら、もうすっかり秋って感じだね。北海道だったら、もう冬って感じ。友達情報(道北)だと、もうストーブをつけているらしい。去年北海道から本州に来た私だけれども、その寒さの違いにびっくりしたものだ。北海道でも、私の実家の…