新しい一歩

去年「この学校終わってるな(上司が)」と思って即登録した派遣会社から連絡があり、私面接試験を受けてきちゃいました。それが昨日の話。そして採用が決まりましたーパチパチ!と言う事で私も念願叶って高校教師になれそうです。長い塾道、専門道を経て30…

新婚旅行

夫に「行く?」と聞かれたので二つ返事で「行く!」と答えました。ただ残念ながら2人ともパスポートを持ってないので海外はお預け…。たぶん沖縄あたりにいくやも知れません。でも本当は京都に行きたいんだけどなあとか。寺回りしたい、神社めぐりしたい。仏…

復活?

虚弱様が復活なさっておりました。さて、私ですが今は拠点をMIXIに移し、まったり鬱休職生活満喫してますです。もう誰も見てないかもしれませんが皆さんは元気ですか? 私は先日ODして酒をかっくらってみたり、キチガイのような奇声を発したり 鬱引きこもり…

夫がさあ

夜中ピコピコゲームするわけ。 信長の野望とかさあ、ウィニングポストとかさあ。で、妻は鬱だから寝れないわけ。 おちっこなんて薬のせいで茶色くて臭いし不眠だし 神経過敏だしいよいよ!て感じで寝室別にしたんだけどさ。ピコピコ聞こえるわけ。妻は夜中2…

にういんするかも

聖マリアンナ閉鎖病棟に入院させられそうだお!

休職してるお!

今鬱とパニック障害で1ヶ月休職してるお!自分キチガイすぎてカナシす

近況

魔法騎士サイレースが仲間になったお! これで 朝昼晩 リーゼ トレドミン 不安時 ソラナックス 就寝前 ナウゼリン パキシル デパス サイレース と薬だけでおなかいっぱいになる感じになったお。 ちなみに今まで先生が「パニック症候気味かな」くらいでもみゅ…

いらいらするけど我慢しるー

なんか結婚式をする事に決まって色々な事を決めなきゃいけないんだけどどいつもこいつも頼りないって言うか、イライラすんでよ!まったくよう!お母さんがいるから家でぼーっとする時間がない。またそれもストレス。はあー

近況

みなさまお久しぶりでございます。入籍後これといって変わったこともなく、ただ単に名字が変わって手続きが面倒だったりそのくらい? ああ、クレジットカード作るのにクレカ会社のミスでカードの発行が遅れたから激しいクレームの電話したくらいかなあ。 さ…

結婚しました

10/1に無事入籍をすませ、はれて私は人妻となったのでした。予定では佐々木と結婚だったのですが、佐々木に捨てられたので精神不安定になり、いまのだーつんに助けられ、佐々木では得られない愛をもらって幸せになりました。ばーかばーか、佐々木のばー…

うっかりした

今日は朝当番なのにすっかり忘れていて7時19分に起きてしまった。それでいて43分の電車に乗れる私って一体何者でしょうか。しかもしっかり女性専用車両に乗れているあたりが私のダッシュ力をうかがわせます。 だって朝の電車。くさいんだもの…。もし間…

やせる

だーつん胃下垂キタ━━(゜∀゜)━━ヨ医療費(ry

ぎっくり腰

だーつんぎっくり腰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!今月医療費スゴス

やめて

私はだーつんより早く寝る。だって疲れてるんだもん。 だーつんは私より遅く寝る。だって自分の時間を満喫したいんだもん。ということで、だーつんの休みの前の日は夜更かしっ子です(だーつんが)先日私がいつものように「眠くなったから寝ます(11時半)…

指輪できた

指輪きました。銀座に取りに行って、そのままして帰ってきました。今までファインスチールの指輪だったから「プラチナって重いね」と話しながら帰ってきました。ヴィトンのバッグも買ってもらった。ずっとほしくておねだりしていたんだけどさ。バティニョー…

広島にいってきたよ

お久しぶりんこ。【報告】 広島に行ってきました。 なんか結婚の挨拶とか言っても実感がわかない私。前に何回か家に泊めてもらっているし初対面じゃないし。 でもだーつんの部屋にこもって家人と顔を合わせてなかった今までとは違って、一緒の食卓でご飯を食…

苫小牧が勝った日

昨日熱闘甲子園見ながらだーつんと「そろそろ負けるよね、今年も出来すぎだ」とか言っていた駒大苫小牧が勝っちゃった。どうしたのかな?と思いつつもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!実はこっそり「妊娠したかも」と思っていたのですが、ちゃんと…

何もしなかった

なんなんだ、この4連休は。あー、だーつんとケンカして仲直りして結婚指輪買ってグランベリーモール行って昼寝しておなか痛くてうだってた。そんな夏の日

いざ広島ー

だーつんが正社員になったので広島に結婚の報告に行くのです。でも交通費二人でしめて7万円なり。すごい出費だわ…。金曜から4連休です。私だけだけど。だーつんは金曜だけおやすみ。なのでゆっくりさせてあげたいけれど、銀座に結婚指輪を見に行くのです。…

明日から8月?!

早いですね、時がたつのは。キヌガサって言うSNSにかまけていたらこっちの更新止まっちゃってたよー。一度に2つ以上のことをできない私。しかしあの閉鎖された空間はいいんだかわるいんだかって感じですね。mixiとかさ。しかし反対に余り多くも人の目に…

怒ってる。

14日は仕事で東京ビックサイトまで行ってきた。ホスピタルショウの見学の引率。なんか「手続きまででいいからやってもらっていい?」ていう感じだったのに、いつの間にか主担当のような感じになっていて「違うんじゃないか?」と首を傾げてしまう。けれど…

げっそり

なんか上司が「今仕事忙しい?」と聞いてくると嫌な汗が流れてくる。どうせ今の仕事のほかに上積みされるんだよ。そういう上司は何をしているかというと、わけの分からない打ち合わせとか。風紀委員もしてるな。服装とかマジでどうでもいいと思うんだけど。…

やーあぶないねーっ

ほんと気をつけてよー?お母さんなら寿命じゃなくて不注意で死にそうだ。 今日だーつんが休みだったからお昼外で食べたんだけど、小柳先生がおごってくれたさ!学校の裏にカフェがあって、そこでランチごちそうになった。わーい

すごいセレブだった

昨日は会社を定時であがり、先輩たちとホットヨガを体験してきました。 体の毒素出す気満々でスパッツにシャカパンと重装備で挑もうとしたのですが、いざスタジオに入るとあまりに暑く、すぐにシャカパンは断念。目がねはずしてやる気はあるけど体固い、つー…

いいね!

女性専用車両って一列に8人座れるからいいよね!て尻をねじこむ私はおばさん…。 今日から私リアルインターネット+というのに入りましたのでピッチからネット見放題ですわよ。 パソコンにつないでも定額制っぽいのです。いいよね!てコールセンターに何回も…

つかれきっているけど元気

大航海時代で念願の工芸スキルを覚えた。調理メインで育てているのだけれど「まぞい」らしく、みんなにチャレンジャー扱いされます。まあ、それもいいでしょう。日曜は検定だったので休日出勤しました。まあ、それなりです。それよりも私を今悩ませているの…

腫れすぎ

いやー昨日は寝苦しかったね!ってまともに寝てねえ…。 だーつんたら昨日から親知らずが腫れていてすごいことに。二人仲良くうどんすすってる場合じゃない感じ。夜はうどんのつゆまで飲み干しコーラを飲みカフェオレを飲んだ人とは思えない憔悴っぷりで見て…

暑すぎる

まだ六月だよぬ?この寝苦しさは一体なんなのー! 風邪はおかげさまで完治した…と思う。まあ熱と腹痛だから治ったどー!てほどでもないけどな。 昨日はだーつんとスーパーに行っていろいろ買った。夜ごはんは適当なものを食べたのだけど、明らかに食べられる…

あらまあ優しいこと

実は昨日ぶちぎれてカンシャクを起こしている私。 いやあ具合悪くても掃除洗濯せにゃいかんのにだーつんがただただ寝てろと言うものだから「具合悪くても動くんなら一緒じゃ、くそぼけぇ」「おまえはゴミの日がわかるんか?わからんじゃろ。」などいたるもの…

医療費高いな

木曜日から体調を崩して病院に通ってたのですが医療費が計6000円。給料日前にきついよね…。飲んだアクエリアスは6リットル食べたばななは2本。ちなみにおなかが痛い風邪なのでご飯はほとんど食べられません。おじやすらリバースする始末なので点滴打た…