京子がんばった!!

nachiyou2004-08-24


 浜口京子応援団な私。そのくせリアルタイムな試合はドキドキするので見ていられずダイジェスト大好きっ子な私。夕方何気なく「オリンピック中継求め激しきチャンネル回し」をしていたら、たまたまテレ東でレスリングの中継をしていた。


京子らぶー


とか思いつつ見ていたら、「あああああああーーーーーーー」なんかわかんないけど負けた。アニマルは叫ぶし京子も腑に落ちない表情。審判のミスがあったみたいだけど、結局その主張は通らず強固は三位決定戦に臨むことになった。

審判ってあるよね。私もバスケ部だったときに、駄目な審判とかだとこっちに不利なこととかあったし。世界のオリンピックでそんなこと…と思うかも知れないけれど、オリンピックは人が戦い、そして人が審判するものだからしょうがないんだろうなあ、と思いつつも


審判ごるぁぁぁぁっぁぁ


なのでした。

広島から帰ってきてピッタシカンコンでグロッキー週間に突入。でもなんだか体重が増えてないわあー、らららー♪グロッキー前は大量のご飯が食べたくなるのだけど、今回はそうでもなく、いつものようにチョコは食べたくなったからちょべっと食べたけど、いい感じ…。これは何かね、グロッキー後の体重減に期待大?もうちょっとで、大学のときに一番痩せたときに近づくんだよねぃ。ダイエトはじめてから大体10キロくらい、半年かけて痩せているからリバウンド無しだわー。お気に入りのダイエトHP見てると「なぜか順調に増えている」人を見て自制心がきくっていうかなんていうか。つーか食いすぎだろ、1日に3300キロカロリーっておまい、どんな重労働の男性なんだっ。まあ、実際は主婦な労働少な目の女子であるんだけど。

今日は広島から帰ってきてどっぺりたまった洗濯の日。晴れたから一日で乾いてほしいなあっ