2006-01-01から1年間の記事一覧

新しい一歩

去年「この学校終わってるな(上司が)」と思って即登録した派遣会社から連絡があり、私面接試験を受けてきちゃいました。それが昨日の話。そして採用が決まりましたーパチパチ!と言う事で私も念願叶って高校教師になれそうです。長い塾道、専門道を経て30…

新婚旅行

夫に「行く?」と聞かれたので二つ返事で「行く!」と答えました。ただ残念ながら2人ともパスポートを持ってないので海外はお預け…。たぶん沖縄あたりにいくやも知れません。でも本当は京都に行きたいんだけどなあとか。寺回りしたい、神社めぐりしたい。仏…

復活?

虚弱様が復活なさっておりました。さて、私ですが今は拠点をMIXIに移し、まったり鬱休職生活満喫してますです。もう誰も見てないかもしれませんが皆さんは元気ですか? 私は先日ODして酒をかっくらってみたり、キチガイのような奇声を発したり 鬱引きこもり…

夫がさあ

夜中ピコピコゲームするわけ。 信長の野望とかさあ、ウィニングポストとかさあ。で、妻は鬱だから寝れないわけ。 おちっこなんて薬のせいで茶色くて臭いし不眠だし 神経過敏だしいよいよ!て感じで寝室別にしたんだけどさ。ピコピコ聞こえるわけ。妻は夜中2…

にういんするかも

聖マリアンナ閉鎖病棟に入院させられそうだお!

休職してるお!

今鬱とパニック障害で1ヶ月休職してるお!自分キチガイすぎてカナシす

近況

魔法騎士サイレースが仲間になったお! これで 朝昼晩 リーゼ トレドミン 不安時 ソラナックス 就寝前 ナウゼリン パキシル デパス サイレース と薬だけでおなかいっぱいになる感じになったお。 ちなみに今まで先生が「パニック症候気味かな」くらいでもみゅ…