2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりした

今日は朝当番なのにすっかり忘れていて7時19分に起きてしまった。それでいて43分の電車に乗れる私って一体何者でしょうか。しかもしっかり女性専用車両に乗れているあたりが私のダッシュ力をうかがわせます。 だって朝の電車。くさいんだもの…。もし間…

やせる

だーつん胃下垂キタ━━(゜∀゜)━━ヨ医療費(ry

ぎっくり腰

だーつんぎっくり腰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!今月医療費スゴス

やめて

私はだーつんより早く寝る。だって疲れてるんだもん。 だーつんは私より遅く寝る。だって自分の時間を満喫したいんだもん。ということで、だーつんの休みの前の日は夜更かしっ子です(だーつんが)先日私がいつものように「眠くなったから寝ます(11時半)…

指輪できた

指輪きました。銀座に取りに行って、そのままして帰ってきました。今までファインスチールの指輪だったから「プラチナって重いね」と話しながら帰ってきました。ヴィトンのバッグも買ってもらった。ずっとほしくておねだりしていたんだけどさ。バティニョー…

広島にいってきたよ

お久しぶりんこ。【報告】 広島に行ってきました。 なんか結婚の挨拶とか言っても実感がわかない私。前に何回か家に泊めてもらっているし初対面じゃないし。 でもだーつんの部屋にこもって家人と顔を合わせてなかった今までとは違って、一緒の食卓でご飯を食…