2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腫れすぎ

いやー昨日は寝苦しかったね!ってまともに寝てねえ…。 だーつんたら昨日から親知らずが腫れていてすごいことに。二人仲良くうどんすすってる場合じゃない感じ。夜はうどんのつゆまで飲み干しコーラを飲みカフェオレを飲んだ人とは思えない憔悴っぷりで見て…

暑すぎる

まだ六月だよぬ?この寝苦しさは一体なんなのー! 風邪はおかげさまで完治した…と思う。まあ熱と腹痛だから治ったどー!てほどでもないけどな。 昨日はだーつんとスーパーに行っていろいろ買った。夜ごはんは適当なものを食べたのだけど、明らかに食べられる…

あらまあ優しいこと

実は昨日ぶちぎれてカンシャクを起こしている私。 いやあ具合悪くても掃除洗濯せにゃいかんのにだーつんがただただ寝てろと言うものだから「具合悪くても動くんなら一緒じゃ、くそぼけぇ」「おまえはゴミの日がわかるんか?わからんじゃろ。」などいたるもの…

医療費高いな

木曜日から体調を崩して病院に通ってたのですが医療費が計6000円。給料日前にきついよね…。飲んだアクエリアスは6リットル食べたばななは2本。ちなみにおなかが痛い風邪なのでご飯はほとんど食べられません。おじやすらリバースする始末なので点滴打た…

風邪??

なんか水曜の夜中寒気がしてだーつんを起こし、暖かい布団を出してもらう。木曜の朝熱が37.8度。病院に電話しなきゃだめだし、訪問しなきゃだし休みたくない…。泣きながら電車に乗る。座っててもはきたい。バファリンを飲んだからか汗がだらだら出る。会社到…

トキオっぽいらしい

実は土曜日、天ちゃんから大人パフォーマンスに誘われて渋谷いきましたとさ。RUN&GUNちゅー吉本系アイドル。始めただの劇だと思ってたんです。笑いあり涙ありだったんです。暗転してしばらく明るくならなくて「なんでかな」と思っていたら真っ白な衣…

わてら陽気なイスパニャン

昨日は大海戦最終日でした。土曜のラグと反省を生かしイスパニャン作戦を立てて実行したのが効を奏し、数で圧倒的に劣り大敗確実だった三日目を103対156?だったかな?そこまで負け差をつけずに終えたのでした。 大海戦終了後はセビリアの酒場でお疲れ…

大海戦

金曜日から大海戦なわけです。熱い魂所持の私とだーつんは2日とも出ております。とは言っても二日目は出るつもりなかったけど前日艦隊組んだ方達に誘われてだるだるで出撃したのですが。 結果は凄いラグでまともに戦えず。名倉は100人以上ちにました。ラ…

あらまあ

ここ一週間くらい携帯からピッチに移行するにあたりちょこっとメールを送り返事のない人間は切ったりしていたのです。が、予想外に返事がきたりして懐かしいなあなんてなったりお茶の約束してみたり。もううざいから切ろうと決心した矢先にメールきたりする…

PHS更新

ようやっと携帯からPHSへのデータ移動(手動)を終え、はてなもPHSでの更新ができるようになりました。毎日通勤時間は携帯とPHSを二台持ち、あっちでぴこぴこ、こっちでぴこぴこしていたのでした。 さて昨日は施設見学でほすぺたるに行きました。でーかーいー…

ありがとう!

日曜日、私は生まれ変わりました!携帯からピッチにしたよ。皆に番号変更メールを出したら「いまどきピッチ?!」という爽やかな笑いを提供できているらしいです。なんだよー。結婚するってピッチにすることじゃないの?アタリマエダヨ

大航海日記

大海戦ではクスクスの需要が高いみたいですがスキル不足のためパウンドがせいぜいですこんにちは。 我が家の家計と同じで大航海でもどんぶり勘定だったのですが、今日からメモをつけることにしました。その結果わかったことは 牛一頭でバター5個程度作れる→…

てんぷーら

私はとっても優しいので今日の夕飯はてんぷらにしてあげることにしました。でもだーつんが食べたがっていたレンコンはスーパーから消え去っていました。昨日仕事から帰るとテーブルの上に白い恋人。なぜ白い恋人?確かに私の家には「今度塾オールディーズで…

傘のおしゃれ

とうとう梅雨の季節がやってきたようですよ。 街を歩いていて思うのがビニ傘所有者の多さ。雨の楽しみなんて色とりどりの傘見て楽しむくらいしかねーだろ!と思う派なわけだけど、非常につまらん。 傘と言えば中学生の時、買ったばかりの赤い傘を折られたこ…

何もない1日

昨日は切ないことに携帯をリビングのテーブルの上に忘れただけでなく時計も電池切れで狂ったやつをつかんできてしまったものだから落ち着かない。ただわかっていたことは「どうせ誰からも着歴・メールがくる予定がない」ということ。家に帰り確認するとメー…

大航海日記

レベル合計30そこそこ、持ってる船は積載量202のフリュートか263の小型キャラックしかない私がカリブに行ったわけなんですがメノウを積むにも一回に10個くらい。満載するのに何時間かかるかな…と思っていたら宝石商のイングランド婦人が支援してく…

カリブ!

早く色んな料理を作れるようになりたいなあと調理スキル上げばかりしていたらレベルも名声も全く上がらずいつまでたってもカリブ入港許可が出ず悶々。名声6000がどうしても遠い。ということで爵位と名声を上げるためセビリアに投資しまくってみました。 …

夕食と次の日

夜ご飯は那須牛メインのコース料理と聞いていたのでワクワク。牛フィレステーキをあむあむ食べワインを飲みメロン。 風呂は貸切天然温泉で硫黄臭いマグネシウム泉。熱いので何度かあがりながら温まる。天気が良ければ星が綺麗なんだろうけど残念ながら雨。そ…

那須かわいいよ那須

だーつんが三連休なので那須に行ってきました。 土曜日の朝、七時起き八時出発の予定が寝坊のため八時起き九時半出発へ。お昼頃那須着予定が首都高で間違えて4番線に乗っちゃって永福で一回乗り直したり、やっと東北道に乗ったと思ったら私がトイレに行きた…

失敗したなあ

だーつんが社員シフトで働きだしてから帰宅時間が30分から1時間遅くなっている。そのせいで寝るのも12時すぎたりする。なのですこぶる眠い。起床時間は6時から6時半へ、6時半から7時へとずれ込み、朝のあわただしさったらないのである。 火曜日二子…