2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

教採一次落ちた〜(>_ これは笑い事です。まあ勉強してなかったし、いんだけど。 下手に一次受かって札幌まで受けに行くのも辛いし(恋心)←どういうこっちゃ? これであと一年は関東に居れるって事ね♪もう「落ちる」ということに慣れている私としては って慣…

なんと!オフ会参加

パソコンを買って5ケ月。そんな私がなんと「オフ会」に参加しちゃいました。 ちなみにオフ会とは、「チャットなどネット上で知り合った人々が実際に会うこと」 (私が勝手にそう思っている。多分当たってると思う) いつも個人売買のじゃマールでの取引で会…

犯罪列島

こっちに越して来てはや1年半。すっかり関東人と言いたい所だけど 相変わらずの北海道弁だし(直す気全く無し)暑いの嫌だし、ガン黒苦手だし コンサドーレ札幌のこと密かに応援してるし(爆)ビバ道産子!!と言った所。 ところで、本州に来てびっくりとい…

ハ抜け

今日歯を抜いてきた。親知らず・・・。いつも痛い思いをしてやっと生えてきたのに、 無残にも虫歯になり、この度4本の親知らず全部抜く事となりました・・・。 まずは一本。今日歯を抜いて思ったのは恥かしいけど死について。 抜けるまでは私の一部だったの…

「自堕落生活報告」

起きて食ってゲームして(FF9)食って出かけて帰ってきて 食ってゲームして(FF9)風呂入ってゲームしてネット。 もしくは 起きて食って出かけて帰って食って勉強して(卒論)食って ゲームして(FF9)風呂入ってネット。