2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの電気がついているっ

ハイッハイッハイッハイッハイッ! と言うことでおはようございます。 先日だーつんの給料日で初任給を全額いただき、「あーこれが夫婦生活!」とまだ結婚はしてないもののありがたみを感じたりしました。昨日はだーつんが休みだったので洗濯してもらったり…

あらまあ若いこと

昨日授業に入ったら前の板書が残っていて、どんな授業なのか分からないけど単語が並んでいるだけで少し驚く。般教なんてそんなもんなのかな。 さて巷では黄金週間が何日あるとか言いますけれども私は暦通りの出勤でございますよ。でもこの連休、だーつんはふ…

カス

こんな時間までお仕事ですよ、やあみんなこんばんは! てーけーじーの時も限界の時も思いましたが、男で仕事効率の悪いやつはカスです。特に上司であるときは最悪で、その日にその日中の仕事をふるのはやめれ。体調わりいんだよ。差し迫って仕事するの何より…

グラボが死んでるらしい

昨日はあまり残業しないで帰ろうと決心。なんか体調悪いんだよね。グロッキーウィークだからかな。 まあそんなわけで7時くらいに帰宅、ご飯の支度をする前にパソコンを繋いでおこうかなとスイッチオン、ざらついた画面登場! 購入1ヶ月を待たずしてエンド…

責任をもつ

私も28歳になってローヤルゼリーや香醋、ニンニク卵黄、コエンザイムQ10に興味がでてきてしまいました。 と言うことで4月19日に28歳になりました。肉体の衰えを感じる一方、精神面といえば年々幼児化が進んでいる気もしますが気にしない方向でお願…

やっぱりげいむが好き

日々大航海時代をがんばっています、こんにちは。 リネと違いプリじゃないし、みんな好きにやっているっぽいので最高です。プリはプリで良いところもいっぱいだったけど精神負担が大きかったもので。 さて、やはりげいむと言えばこみにてぃということで、入…

マイペース

研修旅行みたいな行事があり、埼玉まで二時間かけてきました。動きやすい服装のほうが良さそうな気はしていたのですが、やはり学校行事であることを鑑みてもスーツかな…とか色々考えた挙げ句暖かくて割と動きやすいスカートにしたところ、蓋をあければ女性職…

寝坊するところだった

家事に追われたりしていて自分時間が持てず、イライラぷんぷんした私は昨日遅く帰ったにもかかわらず、ご飯支度→食事→皿洗い→風呂→ゲーム。寝たのは12時近くだったので朝寝坊しそうに…。 気がついたら7時だったよね。入学式だからマニキュア塗ろうと思った…

ヘアヌード!

土曜日は家で仕事をしようと思ったのにパソコンのせっとうぷをしたり、大航海時代をダウンロードしてる間に昼寝したりゲームしてみたりハンバーグこねたりしていたらあっと言う間に夜になって寝てしまいました。 日曜日はだーつんとプチケンカをして号泣した…

薄情

あんなに怒っていた私なのにだーつんとワンナイスペシャル見たり仲良くしたりしてたら機嫌がなおってしまいました。 この間ふとぼろ雑巾のように私を捨てた男の事を忌々しいながらも思い出し、「なにもしていないのに常時ちんこの先から白いものが出ています…

寝ても寝ても…

春眠をむさぼりたくなるような陽気でうとうとしてしまいます。 昨日はだーつんシフトが早出ゆえ頑張って早くに帰ったのですが、職場でもらった明日葉を調理したりして結局いつも通りの時間。 意味ねえ…。 ご飯食べながらタケシの怖い病気の番組がスペシャル…

弱そうなの。

昨日はちょっと残業しちゃったけど急いで帰ってコジマに行く。 値切り交渉する私を見ても泣かない、嫌わないという約束をだーつんと取り付け、春モデルテレビチューナー付きデスクトップを「血を吐くような思いで値引きしろ」とせめたてて16万ジャストで購入…

おめでとう!

土曜日、大学時代からの友達が結婚した。人生初のネイルサロンとかも経験したし、準備は万端、なはずだったのだけど、金曜は残業して帰ったり、家に帰ってからご祝儀袋を探しまくったり大忙し。しかし当日、久しぶりに会う友達との語らいはもちろんのこと、…