早起きしたーっ

nachiyou2004-08-30


 今日は6時にいったん目覚ましが鳴り、そして7時にドラえもんの目覚ましが鳴り、そしてしぶしぶ起床という感じでした。今日は民生ライブのために飛行機のチケットを取らなきゃだったのです。私のだけならまだしも、友達のも取らなきゃなのでドキドキ…。一応ちゃんと取れました。でも取りたい時間のものは速攻完売、いっこ時間をずらしたんだけど、大丈夫かなあ。ま、予約だけにしておいたし、早すぎる時間だとなんだからいいかっ!

今日はコンタクト買いに行きたいけど雨なんだよね…。やめようかな。悩み中。

そういえばオリンピック、終わりましたね。今まで生きてきた中で、一番見て楽しんだオリンピックだったなあ、と思う。今回はアテネで開催していたということ、そして日本がいっぱいがんばったということが一番だねー。女子選手の活躍もすごかったし、なんか思い出に残りそうな大会でした。