自分を棚にあげますよ

nachiyou2004-08-20


 どこに行っても子供がうるさい。電車では浮かれて踊りながら歌っている兄弟いるし、バスでは「パパっ飴食べる??」て50分言い続ける子供はいるし、空港では兄弟で肥満児二人がウーウー言いながら情動行動してるし…。

飛行機に至っては同じ便だなあ。スーパーシートにしてよかった…。広島いってきます

 広島の旅日記は、帰ってきてから書きますっ。旅日記というほどでもないけれど。だーちんといっぱい遊んでくるのですーっ。初めての広島、どきどき(ノ´∀`*)

リネ友であったにゃんにゃんに「帰ってきたら思いっきりのろけてやるから」とメールしたりしながら飛行機に乗るまで過ごしていました。いきのバスで酔っちゃって、飛行機でもよっちゃいそうな予感。体調が悪かったみたい。