黒い猫は働き者

nachiyou2004-08-28


昨日から頭痛が酷いの…ということで、ぐろっきーウィークでのナロンエース漬けから開放されたと思いきや、頭痛沈静のためのナロン激飲み、続いています。そろそろ寒くなってきたのにクーラーなんぞつけているから頭痛すんのかね?昨日もくすりを飲んでいて、今日も朝10時に起きたは良いが激しい頭痛で薬を飲んでじっとしていました。30分ほどうだうだして、それから西友で900円で買ったショートパンツをはき、どっかで1000円くらいでかったすぬーぴーのTシャツを着て「近所の人ならまだしも、知り合いに見られたら激しく恥ずかしいルック」に身を包んだ私は、ポストへ。朝八時半に黒い猫な宅配便が来ていた模様。早いよ…。

私はネットで買い物をするのが好きだ。この頃はギャザリングなるものにはまっていて、某ネットショッピングで大分購入している。座椅子、ダイエットの薬、磁気カップ、だいえとすーつ…。どれもこれもはずれ無し、かなり気に入っている。まあ、最初ほしがった檸檬の酒は、だーちんに送ってもらったんだけどね(ノ´∀`*)

で、今回は低反発のスリッパ2足組を購入。ピンクとパープルでらぶりー。お母さん一足あげればいいし、とわくわくして待っていました。でも朝早すぎで受け取れず。コールセンターに電話をし、それから30分後、「電話で2時から4時って言われたみたいですが、今近所にいるんです。もって行っていいですか?」と配達のおっさんから電話がくる。「ああ、おねがいしますー」ということで、今私の足にはそのスリッパがあるのでありました。ふわふわして気持ちええ(ノ´∀`*)

私はネットで買った座椅子にネットで買ったスリッパ、そしてネットで買った磁化杯で水を飲み、ネットで買った薬を飲み…。ヒキコモリのようですね。

ほんとのヒキコモリではないですが、先日母から「まだあんたがこれ以上あのゲームを続けるようだったら病院にいれるつもりだった」と告白され、((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルです。私精神病だと思われていたんですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・