2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はコナン会

明日はアレです。年に一度のコナン会合です。去年は「疲れのあまりやさぐれていて、何もする気の起きなかったGW」であり、コナン会には出席いたしませんでした。今年は「時間は有り余っている無職」であり、楽しみでございます。ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイとい…

よんよんよーん

巷ではヨン様ひーばーなんですか?昼のワイドショーでかなりおばちゃんが熱烈に愛している模様なので、私も覚えてしまいました。ただあまり好きな顔ではないので「ぺ」と呼ぶことにしました。そういえば、今日イラクでうっかり人質の皆さんが記者会見するそ…

がむばる

昨日お月のものものになった私だが、今日はフリーマーケットに行くのです。わーぉヽ( ´ ∇ ` )ノ ということで、なぜか妊娠出産の時のようなおなかの攣りを感じます。お母さんに「もう産み月だから腹が攣る」と言ったところ、私のおなかに耳をあて「ほんとだ…

また増えた

私は寂しがり屋ではありますが、ぬいぐるみはおっきいし増やすと大変なことになるのでなるべく見ないようにしています。が、母はそんなの知ったこっちゃ無いわと私の部屋に増やしていきます。今日のフリマは余計なもの(ゴミ)を増やそうとしている母を叱りつ…

学生です

ここ数日昼寝をしまくっていたのは月のもののせいだったようだ。ということで、今日も今日とてお昼寝。寝ていたら郵便物が届いており、雇用能力開発機構からだった。PCマスター科合格キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! ということで、私は三ヶ月間学校に通う…

毎日パソコンに向かって…

毎日出かけているか、パソコンに向かって母の命ずる品物を取引しているか…。私の無職生活はとっても輝かしいです。今までやっていた「お風呂に入ったあと、ダーリンと話すまでの間、紅茶を飲みながら本を読む」が実行できていません。今はこれが「お風呂に2…

今日は朝から雨なのです

今日は朝、すごく寒くてうだうだしていたら起きてしまいました。寝たのは二時過ぎなんだけどのう…(−ω−)お母さんも今日も今日とて洗濯魔人。彼女は家事は嫌いだけど洗濯は大好きなのです。多分家事は嫌いだけど、料理と掃除(これは最近好きになった)が好き…

三行半ですね?

昨日は夜に大変なことがあるというので、昼から私は泣きながら母親に一生懸命説明をしたりしていました。お母さんも理解できない、と言いつつ「私が泣いていても気にしない」という約束を取り付け準備万端でした。が、あっさりぽんでした。意図していた状況…

早く何かが始まって欲しい

ここ一週間、毎日動いていました。ええ、体力の限界ですとも…。出かけている途中でめまいはするわ吐き気はするわ、頭痛はするわ。体力の限界を感じているので引退したいです。と、スポーツマンみたいなことを言ってみるテスト。もう27歳、若くないんだなあ…

お母さん…

母は夜早い、ゆえに朝も早い。昨日なんかは私は「七時に起きる」といっていたのに、六時前に起こされた。母「ねえねえ、これさあ(とテレビを見ながら寝ている私に無理やり話し掛ける)」私「…」 私「ねえ、今何時?」母「六時前(ノ´∀`*)」さらに今日は私「…

ぐへへ

一時間かけて、水天宮まで行きました。今日はソフトバンキゥべーべー(仮)の面接でした。のりのりで面接後、帰宅。ぐーぐーと寝ていたら派遣から電話が来て「残念ながら」でした。でもまあいいや、と思い昼寝を続行しました。やっぱりやる気になれば決まら…

プチお料理教室

27歳、二日目です。18日から北海道南製母REIKO53年式A標準型が横浜の六畳一間に出現し、日々大暴れでございます。メカニックっぽく紹介してみました。母には電話で「とにかく物捨てまくって部屋ちょー綺麗だよ」と言ってあったのに、途中で「そ…

誕生日の夕食は

私の作ったお好み焼きと、私の作った鯛のあら煮つけでした。一応ケーキを買いましたが、これでいいのかしら??と疑問に思う27歳。

27才です

0時31分に生まれたんですよ。牡羊座のA型です。いまだちゃんとした職につかないダメ人間です。でもそんな自分LOVE

かっこいいお兄さんだったなんて…

私はよく母親から「北海道幸グッズ」を送ってもらう。我が家は漁師でもなければ(死んだ父は遠洋の乗組員だったけれど)農家でもない。だからわざわざバカ高いものを買ったりもらったりなんなりして、かわいい我が子に幸を送るのだ(欲しがるのだ)我が家は…

無料でご相談承ります

昨日は、希望ケ丘で講習の面接。朝、お母さんに朝7時に電話で起こしてもらう。薬は1錠にしたのだけど、かえって気分が高まってしまい眠れず、なんとなくうつらうつらしていての朝でした。10時40分からの面接だったので、9時出発。朝だけどラッシュと…

まあ、そういうことです。

なんか、昨日は時間的にだらだらと食べたり風呂に入って消化を助けたため、えれらないでいけました。結果体重がすこし戻ったー!!太りたくはないけれど、不自然に落ちてしまったものはすこし戻さねばならないのです。ただ確実に胃が小さくなってしまったの…

体が動かないので

昨日、ヒットネスに行ってみたものの、ふらふらとして運動になりませんでした。ジャグジーでぶっ倒れても嫌なので、早々に帰ってきました。ようやっと何かを口にすることはできるようになりましたが、油断するとすぐ「えれえれー」と出してしまうので、少し…

ごく普通のことらしい

毎日母からの昼夜を問わず電話での励まし、友達からのメール、ダーリンとの会話など、本当に今幸せを感じでいます。昨日は昨日で天ちゃんと溝口のノクティでお茶したのですが、帰り道「持つべきものは友達」という言葉と、よい友達がいてよかったな、という…

S月さんありがとう

今日は大和の校舎に荷物をとりに行きました。ダンボールにして二つ、紙袋一つの荷物です。大体が参考書、あとはこまごまとしたはんこなど。持ってきても結局大量に捨てたけれど、部屋に収まっていい感じです。W辺さんが誕生日プレゼントをくれましたっ。あ…

三日目

ご飯たべられなくなってから三日目です。今私を生かしているのはアールグレイのお茶と、ダーリンその他大勢の私を支えてくれる人々の暖かい「( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」で御座います。だいたい私の友人というものは、某右翼と噂される国学院系列出身な…

どうしましょう?

なんかやばいなあ、と思う。とってもやばい。お母さんには「もう元気だから大丈夫」て電話で言ったけど、体がやばい。ばれたら北海道に連れ戻されそうだし、できる限り秘密にしよう。ふとしたときに思い出し、息苦しい。みんなそういう思いをしてきているの…

お母さん…

どうしても掃除がしたくなって、ゲームソフトを大量に捨ててみることにした。捨て捨てしていると、お母さんがお昼過ぎに心配して電話をくれた。「今ゲームを捨てながら、昔もらったアップジョンを探している」と言うと、「あんた病院いったら?」と言われる…

悔しくて情けなくて

結局べそべそは止まらず、結局一睡も出来なかった。寝てないよ。ご飯も食べてないので急激に一キロ減っていた。ラッキー。じゃないよ。時計を見たら五時半だったのでダーリンにメールしてみた。朗らかな返事が来る。ごめんよダーリン。ハニーは過去を引きず…

なんといいますか

自分が激しいストーカー行為を働いているような気分。いや、微妙なストーカー行為を働いているわけなんだけれども。ストーカー!今なら私はあんたたちの気持ちが痛いほどわかるよっ。でも私は今日でとりあえず、ストーカー行為はやめるのだ。決定的だったから…

はりーなぽったーが賢者な石

今日は天気がとっても良かった。なので引き篭もりました。本当は近所(と言いつつ電車に乗るけど)の100均とか電気屋さんに行こうかと思ったけど、木曜日って休みだったら困るので、家にいたのです。ということで、窓辺にでかいクッション二つを置き、ア…

さびしかったので

アレをしてしまった。まあ、いいや。

セクハラ先生だってさ

小学生は狙われていますよね。今ニュースを見ていたら、小4の女児が教師にセクハラされていたらしいです。かわいそうに…しかし実は私もよくされていましたけどね、ふふん。今も忘れない、小学校の時のA先生と、あとは誰だ、名前すら忘れたぞ。忘れないとい…

HystericにBlueらしい

今日は午前中からハロワに行く予定だったのにまんまと二度寝で寝坊。F恵さんに詫びのメール。午後からにしてくだせえ…。ちなみに今忘れ物をしたので逆走中…(ノ_<。)今日は入学式らしくフレッシュがいっぱいいた。いいねえ、フレッシュ。私だってかなり昔は…

鶴岡八幡宮に行ったよ

昨日は鶴岡八幡宮に行きました。12時横須賀線横浜駅集合。寒かったのでまちこ巻きで防寒。いっぱいご飯やお茶を飲んで怖かったのだけど、今日の朝、体重はプラスマイナス0の状態。ふー、安心安心。明日F恵さんの家に遊びに行く。ハロワで待ち合わせなところ…