2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で愛でも叫ぶか。

今日はむしむしで汗だらだらです。そういえば世界でなんとかってやつは、セカチューとか言うらしいですね。略までする必要があるのか?とか思いますけど、昨今いろいろなところで無意味に長い題名やら曲名やらがあふれているのでしょうがないですね。ちなみに…

ここまで眠いともう…

「はーい、みなさん。(うふふと笑う)ここまでみなさんが今までのことをすっかり忘れているなんて、私正直ショックです」と、学校の先生が言っていました。つーか、生徒に一度教えただけのことを覚えてもらおうと思うほうが怠慢だな。と、ついつい嫌いなタイ…

今日も元気にきりもみ回転。いなりはとっても元気だ。お母さんは暇さえあればいなりにかまっている。私は朝にご飯をあげるのと、水をかえるのくらい。かわいいなあと思いつつ、いなりはどれくらい生きてくれるのか考える、そんな私。おなかに白いもやもやが…

なんだよこれーっ

月に一度のグロッキーウィーク。常々思うんですが、なぜ男性は快楽を伴うアレであるに対して、女性は苦痛を伴うナニであるんでしょうね?毎月思うし彼氏が出来るたびに力説する私です。そういえば昨日、南大沢で選挙活動中の候補者を見ました。誰って「れんほ…

プリンターに繋がったよ

デスクトップのパソコンが駄目になったので、プリンターはどうしよう…と悩んでいました。でも何とかインスト用のCDを探し出し、ノートに入れて、無事ノートでも印刷できるように。やったー!!これでちゃんと職務経歴書だろうが、なんだろうが印刷できるように…

苦手なんだよなあ…。

おはろにちは。学校にくるのが早い私は、朝なら日記が書けることに気がつきました、ということでまたまた学校からです。実は私、悩んでいるんです。というのも、私はどうも学校のおじさんたちとどうも仲良くできません。別にしなくてもいいんだけど、今頃反…

おいでませ

昨日、「右松健太」という検索で飛んできたみなさん、こんにちは。ここは「日本一右松健太について語る」HPです。えーと、嘘です。でも私、日テレ非公式、しかしながら限りなく本人公認に近い「右松健太ファンサイト」を作る準備をしているわけであります。…

おっさんシーシーうっさいんだよ…

初めて学校から更新してみたいと思います。というのも、毎日疲れきっていて、家で更新するのがままならないからなのですが…。疲れている理由は1.授業がかったるいから 2.朝が異様に早いから 3.土日休んでないからの3点が考えられます。まず1ですが、…

とうとう檸檬が死んでしまった…。具合悪くなってまる一日。学校から帰る途中電話で「死にそう」とお母さんが泣くので、頑張れる限り急いで帰ったんだけど。実はレモはウンコが出なかった。あんまり出てなかったし、ほこりみたいな変なのしか出ていなかった。…

おかしいなあ

この頃居眠りをしていると「ああん」という声が出る。この間だけではなかったのかも。生徒からメールが来る。中川弟に相変わらず馴染めないらしい。私の洗脳、強すぎたのか…。慕ってくれるのはすごく嬉しいけど、中川に馴染んでもらわないとなあ…。ていうか…

レモとイナリな体制になって暫く経ちました。毎日いっぱいご飯を食べて元気に泳いでいたのだけど。レモの調子が悪いような気がする。目が飛び出てきたような気がする。元気が無いような、食欲がないように気がする。体が丸くなってきた気がする。急いで調べ…

眠死

爽やかな月曜日です、こんにちはぅ。梅雨の中休みで一週間晴れるみたいですね。金曜日なんかは大雨の中、チャラチャラした格好で歩き、見事足の裏の皮がめくれてすごいことになっているのは秘密の方向で…

思わず…

よく寝ているときに「ああん」とか言ってしまう。別に感じているわけではないけど、出ちゃうのだ。声を出した後「しまった」と気がつく。今日、ビジネスドキュメント概論の時間、ダーリンのことを考えたりとか、ダーリンのことを考えたりとか、ダーリンのこ…

電車男に幸アレ

上記のページは電車男の話である。何も言わずにまあ読め。萌え死ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅとなるはずであろう。さてさて、学校です。Wordなんですが、ちょっと今の所楽勝です。楽勝過ぎて、パソコン実習の時間だというのに堂々と寝ています。…

これに萌える

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

お家に連れ帰って五日目、大福がお星様になってしまいました(+д+)大福の様子月曜の午後、お母さんから携帯留守電にメッセージ。大福が転覆して水草の所に浮いているとのこと。それをしきりにレモがつつき倒しているからどうすればいいの?とヒステリー気味。…

名前の変更「てんてん」はいなり寿司に似ているので「いなり」になってしまいました。そして色白のかわいこちゃんは「イチゴ大福」から「大福」という名前になりました。みんな食い物かよっ。さてさて、昨日水かえをしていて突如「ムラムラ」としてしまった…

買い物しています。

土曜は待ちに待ったお休みだったのです。日曜も休みだけど、こうも毎日学校に行っていると、お休みがたのしみでしょうがありません。ということで、昨日はお母さんをつれてグランベリーモールに行ってきました。色々と買いました(ノ´∀`*)少しばかり痩せたら…

まだ新入りの名前が決まらない。一匹は点々がついてるから「てんてん」という名前にしたけれど、一番容が良くて色白のかわいこちゃんになんていう名前をつけたらいいのか悩んでいる。てんてんは、実はかたちが良くない。おいなりさんに似ている。おいなりさ…

タッチタイピングをがんばっている

毎日午後はワープロ演習。私は5年生でワープロ(書院)をはじめ、それ以来ずっと仮名打ちなのだ。仮名打ちで早いのだっ。まあ、大学4年でパソコンを購入し、日々チャットに明け暮れていたのでスピードアップしたのだけど、見ないで打てるほどではない。仕事…

ニューフェイス登場。白とオレンジの混じった子とオレンジ・白・黒の混じった子。黒いのは背中に点があるので「てんてん」になった(らしい)白い子はまだ名前をつけていない。今は0.3パーセントの塩浴中。 今日「こんなに金魚を大事に飼っている人をはじめて…

紅が死んでしまい、悲しみの一夜。紅はまだ一度も我が家で餌を食べていなかったということで、紅は大家さんが植えている草木の下に餌とともに勝手に埋め、リラックス用のお香を線香に見立てて弔ってみました。れもは相変わらずピンポンにあるまじき速さで泳…

お父さん!!

今日は三ヶ月の中で二日だけある訓練休。ちゃんと就職活動のためハローワークへ行きなさいの日なのだけど、私は水曜!!ということはレデースデー!!(☆∀☆)キラリンということで、映画を見てきました。今日の映画はビッグ・フィッシュ。とっても心が温まる映画で…

しょっく…。インターネットの授業が眠くて死にそうだとか言いながら帰宅したら、紅が硬直して水流と共に流れていた…。3日の命…。死んだ写真を撮るのはどうかとも思ったけど、忘れないために撮っておいた。形がよくて口紅をつけたかわいい子だった