お買い物お買い物っ

nachiyou2004-08-11


エスマスター!と言うことで今日から学校ないよう!朝9時に起きちゃったよ、きゃー(≧∇≦)/
これから私はまたグランベリーモールに行くのです。行き過ぎな気もしますが早く行かないとファイナルセール終わっちゃうだしょ?学校には化粧もせずに行っていたのに、さすがに炎天下ノーメイクでいられるほど若くない私は日焼け止めとファンデーションを塗り塗り。今日グランベリーモールが休みなら受けるなあ(=_=)
さっき出がけに実家に電話。学校終わったことを報告。お母さんはだーちんと私の相性を勝手に占い師に占ってもらったらしい。前回はだーちんの名前を間違えるという失態を冒した母ですが、今回はばっちりだったようで、相性ばちこん、相手を逃がすなとのお告げを受けた模様。さらにあなたの娘はもてるが男を見る目がない、とずばり言われたようで、たた今回のだーちんは娘さんにしてはかなり上出来、絶対逃がすなと、なんで見ず知らずのおっさんに言われにゃ…_| ̄|〇