オリンピックも高校野球も。

nachiyou2004-08-23


 駒大苫小牧、優勝おめでとーっ!!

道産子狂喜乱舞です。私は函館出身ですが、とりあえず「北海道」が頑張ったことが嬉しいのですっ。と言っても私はこの日広島にいてちゃんと試合見てなかったんだけど(ノ´∀`*)空港でちょべっと中継を見たくらい。でも良かったなあ良かったなっ。

オリンピックもすごいですの。今日現在で金が13こ、銀が6こ、銅が7こですって!オリンピック選手になるってちょっとやそっとの努力ではないと思う。しかも世界でメダルを取るというのはどんな感覚なんだろう。

私は特にこれといって人より秀でるものはないけれど、今回の就職で「一人」だけ採用するのに内定できたっていうのがとっても嬉しかったりする。今までずっと「一人しか採用しないんなら私なんて絶対だめ」と思っていたし、今回もそう思っていた。でも本社面接して内定もらって「選ばれた重さ」みたいなものを感じたりする。案外募集に食いついてきたのが私だけかも知れないし、何分の何かは分からないけれど、でもすごいことなんだって思って頑張ろうと思う。

仕事も決まったし、これからの私の予定は、「保険に入る」と携帯の料金プランを変えること。だーちんともっといっぱい話せるように通話が多いやつにするのだ。仕事を始めたら案外携帯を使うことって多いかもしれないし、なんだか新しいことってわくわくする。

浜口京子、とっても応援しています。がんばれいいいい