2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ開拓

昨日はあらぬ妄想にとりつかれ、だーつんに濡れ衣を着せまくった上に「一人で風呂に入る」と言い張り(実は毎日一緒にお風呂に入っておるのです)結局は一緒にお風呂に入って妄想を話、泣いて慰められ終了というわけのわからない事をしました。 さて今日もお…

ネイルアートをした日

今週末に友達の結婚式を控えた私は予想外に痩せなくて、ちょっときつめのドレスで出陣するわけですが、昨日は軽いカットパーマとネイルアートのため銀座に行って参りました。 しかしなんで定時ダッシュと言うのは心苦しいのでしょう。 心苦しさを感じながら…

変な妄想2

続き そんなこんなで実験を始めた私。もしこの会議室にエスパーがいるのなら、私がこの場に最もふさわしくない言葉を唱えている様を見て(聞いて)笑わないでいられないだろう!と言うことで、 会議室でまじめに新学期の話をしている状況で、入社半年の地味…

変な妄想

もし世の中にエスパーがいたら。 それはとってもすごい事だし、反対にすごい怖い事でもある。私が常々、頭の中で繰り広げている理解不能な妄想、それを読心術なんか用いられて読みとられたら大変である。 人にはなんかしらの強迫症めいた恐怖心というものが…

魚のにおい…

だーつんがきてから初めてのグロッキーウィークが来ました。当初は魚の臭いはしないと言ってくれていたのに、今朝はちょっとすると言われました…。グロッキーウィークには魚をさばいた時のにおいがする私です、おはようございます。 だーつんは働き始めて三…

忘れていた

何が忙しいかさっぱり分からないのですが漫画を読む時間も音楽を聞く時間も日記を更新する時間もありませぬ、おはようございます。やはりつくづく専業主婦はいいなあ…親戚一同にキャリアウーマンだと思われているのにキャリア思考が全くなくて困ります。 さ…

それは大変!

うんうん、大変だったね?と言ってあげる大切さは十分分かっているし、この仕事をしているのなら必須のスキルだと思う。分かりすぎている。 でも塾から転職半年にして早くも聞いてあげることの大切さが分からなくなってくる。自分に正直に、相手をいっことし…

大人風味

先週末卒業式でへとへとだと言うのに今日は就職セミナーですか、外反母趾になりそうです。 しかしセミナーにティーチャーとして出席するときの格好ってどんな感じなのかしらと悩み、私の中でのリクルートではない大人の就職ファッションにした。そしたらだー…

ホワイトディ

昨日は神保町におつかい。用事を済ませた後M子ちゃんを渋谷に呼び出して、9月にたて替えてもらっていた飲み代を返済。これですっきり(ノ´∀`*) 学校に戻る際ディオールに寄る。限定のグロスかわええ…。 今ずっと高い?グロスを探していた私。ランコムはな…

忙しいとはこのことか

だーつんが着てから一週間。だーつんが色々と手伝ってくれるゆえ特に忙しいとはいえないけれど、なんだか忙しいの…。さて、金曜日は卒業式であったのだけど、とっても忙しかったわ…。今までは塾だったから、卒業式っていうのはなく、みんな勝手に大学合格し…

今日の総括

山ハゲに殺意をおぼえた。

日々探検

だーつんと二人で夜な夜な冒険しています。セビリアの町で体育すわりです。

なんだこの安定感は。

だーつんが来ました。私は元来世話好きではない上にわがままっ子なので予め「手伝って!」と言ってあったのですが、ちゃんといろいろなことを手伝ってくれるのです。激らぶ!!!ということで、暫くはあんまり日記をかけない鴨なのです。がんばります。

雪らしい…

とにかく足元がさむい寒いサムイ{{ (>_ 私風邪ひいてんのか?って思うくらい寒くて仕方がありません。だーつんは夜の高速走らせてやってくるわけですが、スタッドレス装着済みとはいえ心配でなりません。無事に着くことを祈るのみでございましょ。 友達の結…

明日だ明日だ!!

ということで、とうとうだーつんが来ます。色々と大変だと思うのですが頑張りたいなあって思います。