またグランベリーモールですが?

nachiyou2004-08-25


 おはようございます。この頃は暑いんだか寒いんだか分からず、寝ているのに冷たい汗をかきます。朝冷たい汗だと具合悪いんだよぉぉぉぉぉっ。

ということで、今日はお出かけなんですよ。WさんとMちゃんと。お土産のもみじまんずーをあげるです。宮島にしか売っていない紅葉堂というところのやつです。といっても、私はだーちんに勧められるままにその店で買ったので、あとで「あの店は宮島にしかないからレアっていったらレアかな」と言われてから気がついたんですが。

今日の朝はゴミ収集車の音楽で目覚めてしまい、ゴミ出し失敗(´・ω・`)ショボーン金曜まで家で発酵させます。て、座椅子が入っていたダンボールがでかいんだよねー。アレだけは別に生ゴミじゃないから捨てちゃってもいいかなー??

 ああー、グロッキーウィーク早く終わんないかなあ。腹が痛くて薬漬けです。