生まれ変わったから

私が大学生のとき「死んでも指輪の裏にメッセージが入っているようなものはしたくない」と言い張っていた私ですが、今年の3月くらいに某腐女子のふりをした180センチ大の男のせいで自尊心わ激しく傷つけられ、食べたものをリバースしたり拒食のようになったり、過呼吸おこしたり、睡眠障害になったりしてある意味一度死んだので(ぶぶ)、生まれ変わったnew私は、今の愛するだーちんとのペアリングにウキウキです。ラブって書いてるのっていいね♪別にプラチナでなくてもいいね♪愛があるだけで幸せだね♪

つーか、いつまで恨んでるんだ、私は。多分新築の家が燃えるまでだと思います。くそーっ

そういえば今までずっと「orz」ってなんだろう。「おるず」?とか思ってたんですが、
「_| ̄|○」これの仲間だったんですね。ある意味これ系の顔文字?は心眼が開けていないと見えないですよね。私は今日心眼が開けたんだと思います。