復活?

虚弱様が復活なさっておりました。

さて、私ですが今は拠点をMIXIに移し、まったり鬱休職生活満喫してますです。

もう誰も見てないかもしれませんが皆さんは元気ですか?
私は先日ODして酒をかっくらってみたり、キチガイのような奇声を発したり
鬱引きこもりを医者にすすめられてるのに民生のライブ行って具合悪くなったり
あまりの言うこと聞かないっぷりに医者が切れて強制入院手前だったり
薬の副作用でのどが渇きいつも口の中がへんな味がしてる。

でも入院ってさ。
自由がなさそうでいやなの。
自由にできないように入院させんだろうけど。

毎日動物の森をやってます。
大分釣がうまくなりました。
クリオネを釣ったときは感動した!