セクハラ先生だってさ

nachiyou2004-04-07


 小学生は狙われていますよね。今ニュースを見ていたら、小4の女児が教師にセクハラされていたらしいです。かわいそうに…しかし実は私もよくされていましたけどね、ふふん。今も忘れない、小学校の時のA先生と、あとは誰だ、名前すら忘れたぞ。忘れないというのは嘘だね、忘れているよ、私(ノ´∀`*)

器楽合奏クラブのA先生は、私の肩を抱き、耳に息を吹きかけてきたりしました。あの生暖かい感触は忘れませぬ。忘れた先生は、腕を撫で回してきました。あのごつい男の手の感触は忘れませぬ。

こわいねえ…。


昨日はF恵さんの家に遊びに行きました。午前中にハロワに行く予定だったのに、起きたら10時。遅刻キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!侘びのメールをして1時待ち合わせ。しかし市営地下鉄に乗ろうとしたとき気がついた。書類忘れた、出もどりキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

遅れに遅れてハロワへ。手続きでかなり並ぶ。順番を待っている間「まだですか」というメール。ごめんなしぃ…。手続き後ダッシュすかいらーくへ。その後F恵さん宅へ。

なっつんの素敵お宅訪問〜


素敵だ…。何が素敵かって、壁一面の本棚。じるるる(´ρ`)人の本棚見るのって楽しいなあ。本棚を見るとその人がわかりますよね。私の本棚の傾向は

・日本近代純文学
不登校関係の教育書
民俗学
・精神系
るるぶ
原書房

です。お母さんは原書房の私のコレクションを嫌がっています。まあ図説で呪術で死刑で奇形な全書ですから、26歳のもううら若くない女性のらぶりー本棚には似つかわしくないかもしれません。

F恵さんの本棚は素敵でした。ハリーポッターも借りてきてしまいました。読まなきゃ!!巻物をいただいたり道明寺の桜餅いただいたりお抹茶飲ませてもらったりケーキ食べたり(ノ´∀`*)「いいなあ、素敵奥さん。私も早く素敵奥さんになりたい」とF恵さんに漏らしてみました。夜、職場から戻ったゴマてんとも少しお話して帰りました。

今度はうちに遊びに来てください。