S月さんありがとう

nachiyou2004-04-12


 今日は大和の校舎に荷物をとりに行きました。ダンボールにして二つ、紙袋一つの荷物です。大体が参考書、あとはこまごまとしたはんこなど。持ってきても結局大量に捨てたけれど、部屋に収まっていい感じです。W辺さんが誕生日プレゼントをくれましたっ。ありがとぉぉぉぉっ。入浴セットです。実は入浴セットLOVEな私。ああ、お風呂に入るのが楽しみです。

校舎から戻ってS月さんとソーメンを食べながらお話。私は片付けながらだったけど。校舎から例の物を持ってきてしまったのでドキドキ。ばれなきゃいいなあ。使ってから「あれはどうしたの?」と言われても困るしね…。なくなっているのに誰も気がつきませんように!

私は元来隠し事ができないタイプなので、日記にも自分のやばい精神状態を書きまくるのですが、みんな心配してくれるです。有り難う(T_T)毎日誰か彼かが慰めてくれます。なんか友達っていいなあと、つくづく思います。今日は天ちゃんからお誘いがあり、これから溝口にお茶を飲みに行くのです。お茶だと出しませんよ、口から。わーい、お茶だーっヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ