早く何かが始まって欲しい

nachiyou2004-04-25


 ここ一週間、毎日動いていました。ええ、体力の限界ですとも…。出かけている途中でめまいはするわ吐き気はするわ、頭痛はするわ。体力の限界を感じているので引退したいです。と、スポーツマンみたいなことを言ってみるテスト。もう27歳、若くないんだなあ、とつくづく思います。でもぶっちゃけ仕事しているときより体がきいつってどういうことなの!!!服を買ってもらったり、自分にとってウハウハでありながら、実は家で寝ているほうが幸せで楽だなんて…。というわけで、ダーリンにかまうこともかまってもらうこともできず、悶々としています・゜・(ノД`)

さてさて、黄金週間がやってきますね。ここしばらく黄金週間は「仕事で疲れた自分を家出だらだらすることで癒す」という週間でした。今年は…。また血反吐を吐くような状態で出かけて歩くんでしょうね。でも今まで母には寂しい思いをさせたしなあ、ということで、今年は体力の続く限り頑張っていきますよっっ。