毎日パソコンに向かって…

nachiyou2004-04-28


 毎日出かけているか、パソコンに向かって母の命ずる品物を取引しているか…。私の無職生活はとっても輝かしいです。今までやっていた「お風呂に入ったあと、ダーリンと話すまでの間、紅茶を飲みながら本を読む」が実行できていません。今はこれが「お風呂に27歳の私と53歳の母が一緒に無理やりはいったあと、ダーリンと話すまでの間、母をかまう」を実行中です。お風呂はもう1人で入るのは諦めているので母が帰るまで一緒に入りつづけようと思っています。

GW、そろそろ来ますね。仕事をしていたときは待ち遠しかったけど、無職の現在は「ふーん」くらいです。確か浪人していたときも「ふーん」と思っていました。やばいぞ自分!!また人生の中の長い夏休みを満喫中っていうやつか!早く無職から学生になりたいものです。私は実ははずかしがり屋なのだけど、新しい友達ができるかどうかいつも心配なのです。新しい環境が怖いのですね。つーかデブだし!

月曜に結果の紙が郵送になっているはずだけど、まだ届いていない。今日の夕方には分かるでしょう…。学生に…学生に…!!!