体が動かないので

nachiyou2004-04-14


 昨日、ヒットネスに行ってみたものの、ふらふらとして運動になりませんでした。ジャグジーでぶっ倒れても嫌なので、早々に帰ってきました。ようやっと何かを口にすることはできるようになりましたが、油断するとすぐ「えれえれー」と出してしまうので、少しずつ…。と思っていたのですが、昨日調子にのってそうめん(半人前)を食べたら、えれえれしてしまったので、やはり体調がすぐれません。

でも人と一緒にダラダラ食べるとその間に消化し、えれりたくなっても出なくなるという事に気がついたので、その戦法を取りつつ、体力の回復を図りたいと思います。

昨日、派遣会社から素敵なお仕事(わりと大きい企業の広報)を紹介されたのだけど、経験が無いためボツになりました。今日も今日とて紹介の電話があり、一応IT関連の仕事を紹介してもらうことに。私服禁煙オフィスらしいので採用されればいいなあ、と思います。