悔しくて情けなくて

nachiyou2004-04-09


 結局べそべそは止まらず、結局一睡も出来なかった。寝てないよ。ご飯も食べてないので急激に一キロ減っていた。ラッキー。じゃないよ。時計を見たら五時半だったのでダーリンにメールしてみた。朗らかな返事が来る。ごめんよダーリン。ハニーは過去を引きずって、一晩まんじりともせず寝ずに起きていたのですよ。

目を瞑ると幸せそうな面を思い浮かべてしまう。死にたくないのに死にたくなる。昨日は友達という友達に愚痴メールをする。ありがとう友よ、一緒に呪ってくれると言ってくれたjijiよ。飲みに行こうと言ってくれた天ちゃんよ。

べそべそ


あーもおおおおお。どうしたらいいんだよー。あまりにも絵に書いたような結末。こんなの私の身には起きなくていいのっ。あーあ、古典の忘れ草、ほしいなあ。忘れ草と忘れな草