まあ、そういうことです。

nachiyou2004-04-15


 なんか、昨日は時間的にだらだらと食べたり風呂に入って消化を助けたため、えれらないでいけました。結果体重がすこし戻ったー!!太りたくはないけれど、不自然に落ちてしまったものはすこし戻さねばならないのです。ただ確実に胃が小さくなってしまったので、パン一個食べることすらままなりませんが、少しずつです。

今日は希望ケ丘のセンターに面接を受けに行きます。すぐに終わっちゃいそうだなあ…。木曜だし、この間のお礼に大和にいこうかな。ケーキでももってさ。

昨日話のあった、IT関連企業、決まれば良いなあ。もしダメでも講座を受けるけど、でもなんか働きたい。暇なのは楽しいけど、だから色々考えちゃうし、悩んじゃうし。動いたほうがすぐに寝られるだろうし。薬の量を減らしたらほとんど眠れなくなってしまった。思い出して吐き気を催すことはなくなってきたし、怒り狂って起きだすことはなくなったけど、体が疲れてだるくて大変です。でも今週お母さんが横浜にくるのだ。もう大丈夫。

では行ってきますー