三行半ですね?

 昨日は夜に大変なことがあるというので、昼から私は泣きながら母親に一生懸命説明をしたりしていました。お母さんも理解できない、と言いつつ「私が泣いていても気にしない」という約束を取り付け準備万端でした。

が、あっさりぽんでした。意図していた状況のものではなかったけれど、まあ話できて良かったなあと思います。何事もすべて話し合ってうまくまとまれば良いけれど、「話してもしょうがないし」と思われたり思ったりしてしまったら何事もおわりだと思います。縁があればなにかあるし、縁がなければ終わるのでしょう。ということで、すっぱりしたと思うので、きてくれた人にありがとうを言いたいです。ありがとう。

さてさて毎日頭痛に悩まされ、薬を飲んでは出て歩く生活だったのですが、今日はおでかけなしです!!嬉しいなあ…。でも家から一歩も出ない、ということはできず、スーパーとか色々いかされるんですがの。こんなに動いているのでお母さんは横浜に来て2、3キロは太っていますが、私は大丈夫です。そろそろ郵便局で入金でもしてみようと思います。