鶴岡八幡宮に行ったよ

nachiyou2004-04-05


昨日は鶴岡八幡宮に行きました。12時横須賀線横浜駅集合。寒かったのでまちこ巻きで防寒。いっぱいご飯やお茶を飲んで怖かったのだけど、今日の朝、体重はプラスマイナス0の状態。ふー、安心安心。

明日F恵さんの家に遊びに行く。ハロワで待ち合わせなところが無職な私、らぶ。

そういえばここ数日頑張ってゲームにつないでいました。そして話をしたり色々してある程度かたがつきました。ゲームは楽しかったですが、それ以上に辛いことが多かったです。実際の社会生活では経験できない事がいっぱいあって、心労も多かったです。実際生きるほうが、本来娯楽であるゲームより楽だなんて、みなさんは考えられないでしょう。私は気でも狂っていたんじゃないかと本当に思います。私の友人もどれだけ私のことを心配したでしょう。でもゲームの中でかけがえの無いものを得たのも確かです。今はそれを大切にしていければ…と思います。みんな大好きだけど大嫌い。