HystericにBlueらしい

nachiyou2004-04-06


今日は午前中からハロワに行く予定だったのにまんまと二度寝で寝坊。F恵さんに詫びのメール。午後からにしてくだせえ…。ちなみに今忘れ物をしたので逆走中…(ノ_<。)

今日は入学式らしくフレッシュがいっぱいいた。いいねえ、フレッシュ。私だってかなり昔はフレッシュだったはず。

出かける前にニュースを見ていたら、元Hysteric Blueのリーダーが婦女暴行で再逮捕されていた。何気なく見ていたのだけど、「どうせ十代のファンの子に同意の上、手を出したのだろう。芸能人は大変だな」と思っていたら「騒いだら刺すぞ」と脅したようで、本物でした。