三日目

nachiyou2004-04-11


 ご飯たべられなくなってから三日目です。今私を生かしているのはアールグレイのお茶と、ダーリンその他大勢の私を支えてくれる人々の暖かい「( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」で御座います。だいたい私の友人というものは、某右翼と噂される国学院系列出身なので(つーか右翼ではないんだなあ。国の勉強=古典と民俗学だよ)人の言霊に強い関心と知識をもっていますので、生半可な気持ちではありません。ということで、頑張っています。

ご飯を食べようとすればのどに詰まる。喉に詰まったものが外に出たがる→リバース

という状況は、先に「拒食症」というものが見えてしまい、今は食べるの自体止めている状況。ゼリーとか食べては?との問いには曖昧に笑うだけです。のどにつまらなきゃいいなあ。ご飯一口でももう吐きそうなのです、精神いかれてる自分(・A ・) イクナイ!

昨日は気が狂ったような具合に掃除をいたしました。短大時代から使ってきた木のローボードを分解しまして捨て、かわりに西友からか買ってきたスチールシェルフを組み立て、移動、掃除。同じく短大時代から使っていた少女趣味まるだしのミニーマウスのラグマットをたたんで捨て、部屋がまた一段と広くなりました。でも相変わらず物が多く、まだまだ捨てたい気分でいっぱいです。今は、大学にはいってからずっとぶら下げてい壁掛けを捨ててやろうと思っています。

今日はまたご飯も食べずお出かけかな。途中で倒れたりしたらやばいなー、とは思っているのですよ。でもまだ大丈夫だと思う。夜はダーリンと話終えたあと、目を瞑るとイライラしていても立ってもいられなくなるので、ハルシオンを飲み、本を読みながら気が付いたら寝ている、という状況。病んでるなあ。母親も腫れ物に触るように接しているし、「あんたはこうまでされないと、どうにもできないんだね」といわれましたが、さっさと自分から別れりゃよかったんですねえ。

とここまで書いて、もしかして生徒も読んでいるかも知れないことに気が付いた。いえーい、先生は実はみんなに教えていたときから男のせいで少しずつ狂ってたんだYO(ノ´∀`*)

今日ダーリンは釣りらしい。競馬も、当たればいいなあ。4−9!!なにが4−9なのか知らないけど勝ちますように。

そうそう。ダーリンは私の今のダーリンで激LOVEです。前の人と違ってとっても素敵です(ノ´∀`*)次から次へと男をとっかえひっかえしていると言われ、まるで私もて女みたい!もてないんだけどね…