よんよんよーん

nachiyou2004-04-30


 巷ではヨン様ひーばーなんですか?昼のワイドショーでかなりおばちゃんが熱烈に愛している模様なので、私も覚えてしまいました。ただあまり好きな顔ではないので「ぺ」と呼ぶことにしました。

そういえば、今日イラクでうっかり人質の皆さんが記者会見するそうです。私としては「おなかいっぱい」な状態です。ただお金がすごいかかったらしいですね、解放のために。みんな今まで「自衛隊撤退させよう、助けよう」という気持ちだったらしいのに、今では「自己責任とれやぁ」なんですね。私は捕まった当初、焼かれて死ぬんだなあ、かわいそうに…と思っていたので生きて帰れてよかったね、くらいです。ただNなんとかさん団体は多少(かなり)うざいと思います。私はある人の鼻の下が長いことだけが気になるのであって、もうどうでもよいです。