お母さん…

nachiyou2004-04-22


 母は夜早い、ゆえに朝も早い。昨日なんかは私は「七時に起きる」といっていたのに、六時前に起こされた。

母「ねえねえ、これさあ(とテレビを見ながら寝ている私に無理やり話し掛ける)」

私「…」
私「ねえ、今何時?」

母「六時前(ノ´∀`*)」

さらに今日は

私「…」
母「よしっ」
私「ちょっと、何時からおきてるの?」
母「…」
母「五時四十五分」
私「今は?」
母「六時ちょっとすぎ」

(#`皿´) ムキーーーー! 寝かせろよぉぉぉぉ。ということで、昨日は私も少し学習しまして早くに寝たんですよ。うへへ…おなかいっぱい寝たいよ・゜・(ノД`)今日はバーゲンです。頑張ろう、私。