ここまで眠いともう…

nachiyou2004-06-29


「はーい、みなさん。(うふふと笑う)ここまでみなさんが今までのことをすっかり忘れているなんて、私正直ショックです」

と、学校の先生が言っていました。

つーか、生徒に一度教えただけのことを覚えてもらおうと思うほうが怠慢だな。

と、ついつい嫌いなタイプの先生ゆえ、常に反抗的な態度を取ってしまいます27歳前職講師、なちゆです。

あーもー!!!A先生の授業がかったるくて仕方がありません。「自分は出来ると思って聞いていないと痛い目にあいますよー」とか「打つのが早ければいいと思っていると駄目ですよー」という言葉がグングンと私に突き刺さってきますが、

「メールの設定??んなもん聞かなくてもわかってんだよ。」
とか
デフラグ?暇さえあればやりまくってんだよ」
とか
「ファイルの整理?んなもんいつからやってんだよ」
といった、どうもA先生には反抗的な態度を取ってしまう私…。ただ私は偉い子ちゃんなので、先に進むようなことはしていないですよ。ただぐるんぐるん地球はまわるよ!をしながら眠りつつまわっています。

しかしこの反抗っぷりはある意味ビョーキです。嫌いすぎて勝手に「A先生は40代で独身処女!」とか勝手に決めています。まあ処女だったところで何の問題もないですがの。

毎日毎日外は暑いし地下室はくそ寒いし大変です。でも仕事をしている人は大変なんだよな…と思い、一応がんばっている!Wordは大体基本はおけ。excelも基本はおけです。ただ問題はこれからやる予定の関数の応用だな…。教科書にマクロという文字を発見して((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル