世界の中心で愛でも叫ぶか。

 今日はむしむしで汗だらだらです。そういえば世界でなんとかってやつは、セカチューとか言うらしいですね。略までする必要があるのか?とか思いますけど、昨今いろいろなところで無意味に長い題名やら曲名やらがあふれているのでしょうがないですね。ちなみに私はせかちぅは読みましたが、何が何でも観に行かないつもりです。

めざましテレビを観ていたら、塾講師が捕まったそうです。23歳くらい??中学生の生徒にちぅをしたそうで、生徒は「私のことを好きだと思った」と発言したとのこと。どうしてこうも生徒に手を出す人が多いんですかね。確かにぴちぴちでかわいいかもしれませんよ。私も女生徒みて「みんなぴちぴちだな」とか思ったし。でも手を出すのはだめでしょう。ま、つかまってもいいとか思うほどその生徒に入れ込んでいるならいいと思いますけどね。

 昨日はお母さんと「われら貢ぎ親子!」とか言いながら、ダーリンにプレゼントした服が存外彼に似合っているので大喜びでした。中肉中背の彼氏万歳!しかしプレゼントした服がバーバリーのブラックレーベルと、何故かキリンで当てた勝ちTというところが微妙。どっちも似合っていたダーリンラブ。ついつい貢ぎ癖が高じ、コムサにいったときにパーカージャケットも購入してしまった私。だってサイズ、気にしないで買えるではないですか!

ダーリンといえば、昨日高校の同窓会名簿が送られてきたらしい。でもまだ見ていない。何故か?それは多分「どんどん結婚していっている同級生を見たくない」という私の繊細な乙女心のなせる業なのです。今まで男と付き合うごとに「この人と結婚したら○○(名字)○○(私の本名となるのか。」とか思い続けてはや7年。もし今のダーリンとそんなことになったらすごいごつい名前になりそうです。伊集院麗華、みたいな?

やっと体調も良くなってきたので今日あたりフィットネスに行こうと思います。先日グランベリーモールで買ったジャージが今か今かと待っているのです。あれ、ウィンドブレーカーっていうのか?シャカシャカいうやつ。汗がだばだー!と出そうです。