買い物しています。

nachiyou2004-06-06


 土曜は待ちに待ったお休みだったのです。日曜も休みだけど、こうも毎日学校に行っていると、お休みがたのしみでしょうがありません。ということで、昨日はお母さんをつれてグランベリーモールに行ってきました。色々と買いました(ノ´∀`*)少しばかり痩せたら服が着れるから面白い面白いっ。まあ、劇的な変化はないのでそれなりですが、大分違います。金曜日はコース最後の日だったので、ひっとねすで測定があったのだけど、なによりおなかの肉がばっちり取れて、大分細くなっていました。大体ひとまわり、ふたまわりくらいちっちゃくなったような感じです。なぜかおっぱいだけでかくなっていたのは秘密です。

これからは週に二回は行ってぼーっとしながら汗をダラダラかいてさらなるダイエットにつとめますっ!