おいでませ

nachiyou2004-06-23


 昨日、「右松健太」という検索で飛んできたみなさん、こんにちは。ここは「日本一右松健太について語る」HPです。えーと、嘘です。でも私、日テレ非公式、しかしながら限りなく本人公認に近い「右松健太ファンサイト」を作る準備をしているわけであります。具体的にいうと、サイトの名前を決めただけです。「略できるほうがかっこいいなあー」とかいろいろ考えちゃって、とりあえずナイスネーミングを考えました。そのうち「@右松健太の素」というサイトを立ち上げます。略したら「あっとま みぎもと」です。なんだこりゃ。貧乏なので無料スペース借りますが。あとはてちてちとタグを打ってサイトを構築するだけです。しかし「cool」とは程遠い「ぷりちー」なサイト作りばかりしてきた私です。果たして右松アナのためにかっちょいいサイトを作れるのでしょうか?甚だ疑問ですが、がんばりたいと思います。

日曜、U先生のところでばべきーう、したでしょう??両足を五箇所も刺されてしまいました。もうねえ、痒い痒いっ。オイ○ックス塗りまくりですよ。掻いちゃだめーっ!!なオイラッ○ス。昨日は家についてしばし金魚と戯れた後、フィットネスに行ってきました。

最初機械トレーニングをもちもちとやって、そのあとランニングマシーンで5.5キロから7キロまで徐々にスピードアップしながら3キロ走って、そしてジャグジーでぶくぶくして帰ってきました。本当はエアロビにも参加したかったけど、「コンビネーションエアロ」とかいうネーミングからして難しそう!!歩きながらスタジオをずっと見ていたら案の定みんな途中からみんなコンビネーションのハードさについていけなくなって阿波踊りになっていましたよ。えらいこっちゃっ!!

そういえば、昨日先生に質問したら、逆切れされた。私はきっとやな生徒なんだろうなあ。「ああ、んなこと知ってるよ」て顔で授業受けてるから。先生、私は知ってるよ、という顔をしているんではありません。

もうちょっと生徒にわかりやすく説明できんのか、ぼけぇぇぇえ

と思っているだけですっ(ノ´ω`*)