お父さん!!

nachiyou2004-06-02


 今日は三ヶ月の中で二日だけある訓練休。ちゃんと就職活動のためハローワークへ行きなさいの日なのだけど、私は水曜!!ということはレデースデー!!(☆∀☆)キラリンということで、映画を見てきました。今日の映画はビッグ・フィッシュ。とっても心が温まる映画でした。お父さんが亡くなってしまうシーンが始まると、私はべろべろと泣き出し、映画終了後あまり人が泣いていないので「なにっこれって泣く映画じゃないの???」とか不安になってしまいましたが、自分がいいと思ったら泣くのは当たり前だーと開き直ってみました。

その後お母さんと二人で100均をうろうろ。紅が死んでしまったのでペットエコ横浜にもいってみる。が、ピンポンが4匹しかいない上に、かるく皆さん病気になっている。尾びれが白い点々、背びれがねているなど「うわー、ちょっと今日二匹買おうと思ったけど
無理無理!!」ということで、れもの相棒は来週の月曜にでもまた買いに行くことにしました。