なんだよこれーっ

 月に一度のグロッキーウィーク。常々思うんですが、なぜ男性は快楽を伴うアレであるに対して、女性は苦痛を伴うナニであるんでしょうね?毎月思うし彼氏が出来るたびに力説する私です。

そういえば昨日、南大沢で選挙活動中の候補者を見ました。誰って「れんほう」とか言う昔TVに出ていた人です。知らぬ間に子どもを生み、ママさん議員?になっていたようです。

つーか選挙なんてどうでもいい。どの政党がいいのかすら分からないです。昨日も一生懸命活動しているれんほうを見つつ、その脇で汗を流して走り回っている秘書たちを見て「おうおう、走り回っておるな」と思いはするものの「でもこいつらほとんど外道なんだよな」と私の数少ない屈辱的な経験から得た知識のせいで偏見のこもったまなざしを向けてしまっていたのでした。

これから私はつらい体を引きずりながら、南町田のグランベリーモールにいくようです。母が帰るまで私の土日はない。