プリンターに繋がったよ

nachiyou2004-06-26


デスクトップのパソコンが駄目になったので、プリンターはどうしよう…と悩んでいました。でも何とかインスト用のCDを探し出し、ノートに入れて、無事ノートでも印刷できるように。やったー!!これでちゃんと職務経歴書だろうが、なんだろうが印刷できるようになりました。

さて、今日の私ですが、お母さんと「ラフェット多摩」に再び行ってきました。そういえば先月も行ったんだよなあ…と思いつつ天気も良いのでぷらぷらと。思いっきりブタのついている服を買ってもらいました。

ぶたらぶー

ということで、私はたまにブタです。あ、常にブタです。

そういえばばーべきーうに行ったときに「痩せたとか痩せてない」とかいう話をしていたとき「ああ、確かに痩せたような」と言ってくれたM先生。M先生、言葉に愛がこもっていないよ…ということで「思ってないくせに!!」と突っ込んだら「わはははー」と笑っていました。もぎたてデリめっ!

ふー今日はなんだかよい買い物をしたので楽しかったです。また「ダーリンの服を買いたがる病」が出ましたが今日が我慢しました。偉いような偉くないような…。