苦手なんだよなあ…。

 おはろにちは。学校にくるのが早い私は、朝なら日記が書けることに気がつきました、ということでまたまた学校からです。

実は私、悩んでいるんです。というのも、私はどうも学校のおじさんたちとどうも仲良くできません。別にしなくてもいいんだけど、今頃反抗期でしょうか??

「おっさん寄るんじゃねーよ」

な気分になってしまうのです…。私はパパンが三十歳のとき、私が三歳のときに死んでしまったので、「思春期に父親をうざがる女の子」という儀式を通過していません。よく言われる「お父さんくさいー」とか「お父さんうざいー」とか「お父さん嫌いー」がなかったためか、どうもこのごろ学校のおっさんたちが「きらいー」でしょうがないのです。まあ実際男の人はどうも苦手で、大人になってから少しずつ慣れているのですが。

今私がもっとも恐れているのは席が後ろのおじさんです。わけわかんない…

そういやこのごろまた梅雨の中休みなんですか??大分天気がいいですよね。天気がよくて、さらにむしむししているものだから、学校に歩いて15分かかる私は汗だらだらで、大変です。毎朝学校についてから、タオルで顔をふき(化粧なんてずっとしてません)そして化粧水で顔をひんやりさせているのですが、今日に至っては「ビ○レさらさらシート」をおもむろにとりだし、おなかもおっぱいも背中も出しまくって拭き拭きしてしまいました。きもちよかった(´ё`)まあ、おっさんが教室にいなかったからできた芸当ですが、本当早く梅雨が明けてほしいなあ、と思います。