あらまあ

 ここ一週間くらい携帯からピッチに移行するにあたりちょこっとメールを送り返事のない人間は切ったりしていたのです。が、予想外に返事がきたりして懐かしいなあなんてなったりお茶の約束してみたり。もううざいから切ろうと決心した矢先にメールきたりする場合もあったりするのでわからないものです。基本的に冷たい人間です。

 さて、昨日は大航海で大海戦でした。私は軍事レベルが12のへなちょこフリュート乗りなのでパウンドケーキ売り係になろうと思ったのですがなんとなく出たくなり大海戦クエストを受けてみました。チュニスに移動して「艦隊に入れてくださいー」とシャウトしたのだけどなかなか誘われず。弱いからしょうがないよね・・・ (((´・ω・`)カックン…と沈んでいたらだーつんが友人に掛け合ってくれて入れてもらえました!

と言うわけで商人冒険者艦隊を編成し、私は装甲21、24門デミキャ、修理スキル2で出陣したのでした。

結果は3戦2敗1沈没3回線切

だーつんも参加していたのですが負けていました。うーん、イング人多いなあ。負けちゃったよーう。ということで次なる大海戦に向けて自分改造。武装派調理系食品商になります!