那須かわいいよ那須

nachiyou2005-06-06


 だーつんが三連休なので那須に行ってきました。
土曜日の朝、七時起き八時出発の予定が寝坊のため八時起き九時半出発へ。お昼頃那須着予定が首都高で間違えて4番線に乗っちゃって永福で一回乗り直したり、やっと東北道に乗ったと思ったら私がトイレに行きたがったりで二時着。
アジアン雑貨の店でポーチとかろうそくとか買い、やっとこさ三時にペンション到着。荷物を置いたあと近くにある南が丘牧場へ。朝から何も食べてないのでご飯。何故かボルシチを食べる。雨が強く降り出したのでペンションに戻りうだーっとする。
なんか子ども連れが多くてぎゃあぎゃあうるさく何度親に直訴しようかと立ち上がったことか。その度毎にだーつんに「いいからいいから座っておけ」と羽交い締めにされ…。
でもまあ色々お風呂とか食事とか良かったし良いペンションと思いました。