わてら陽気なイスパニャン

nachiyou2005-06-20


 昨日は大海戦最終日でした。土曜のラグと反省を生かしイスパニャン作戦を立てて実行したのが効を奏し、数で圧倒的に劣り大敗確実だった三日目を103対156?だったかな?そこまで負け差をつけずに終えたのでした。
大海戦終了後はセビリアの酒場でお疲れちゃん会がひらかれみんなで飲み明かしたのでした?
イングはイスパニャンの作戦にイライラしたかもしれないけれど団結お祭り騒ぎの大好きなイスパニャンは大満足な?大海戦だったと思います。

ゲームはこの辺でいいとして、日曜は限界卒業メンバーの恒例ばべきゅでした!
今回の虫刺されは二箇所だったので蚊取り線香のおかげかと思います。