風邪??

nachiyou2005-06-25


 なんか水曜の夜中寒気がしてだーつんを起こし、暖かい布団を出してもらう。木曜の朝熱が37.8度。病院に電話しなきゃだめだし、訪問しなきゃだし休みたくない…。泣きながら電車に乗る。座っててもはきたい。バファリンを飲んだからか汗がだらだら出る。

会社到着、もう死にそう。朝会終了後係長様に不調を訴えたところ「今すぐ帰れ」とのこと。有給が…。帰りNクリニックへ。院長がスゴイなやむ。盲腸か卵巣が腫れてるかとか言われる。どんな病状やねん。

家に帰り寝る。だーつんが早く帰ってきてくれて安心して寝る。

金曜日、振休にしていたので会社はお休み。激しい腹痛に襲われ熊谷医院に。尿検査と血液検査をする。Nクリニックの薬は飲み合わせが悪いらしく飲むのをやめるように言われる。900円もしたのに・・・(;´Д`)ウウッ…

夜中頭痛と腹痛で騒ぐ。熱は37.6度。

土曜、熱は36.7度。検査結果を聞きに熊谷医院へ。異常なし。夜中はいたと言ったら点滴することになった。熱は35.7度。ほぼ平熱。

そして今ちょっと調子にのって家事してる。あとで昼寝はしようかな。だーつんは私のご飯が食べられなくてさびしいみたいだから今日はとんかつにしてあげよう。私はたべれんけど。