夕食と次の日

 夜ご飯は那須牛メインのコース料理と聞いていたのでワクワク。牛フィレステーキをあむあむ食べワインを飲みメロン。
風呂は貸切天然温泉で硫黄臭いマグネシウム泉。熱いので何度かあがりながら温まる。天気が良ければ星が綺麗なんだろうけど残念ながら雨。そのかわりマイナスイオンが出まくってたと思う。
次の日、朝ご飯後すぐチェックアウト。昨日あまり堪能できなかった南が丘牧場リベンジ。散策三昧ロバさわり放題ソフトクリームうまー。お土産をバカみたいに買う。ブロックベーコンとか買っちゃったしスモークチーズもウインナーもビーフジャーキーもカルパスも特濃無調整牛乳も!お土産だけで1万はくだらないかも。
そしてなぜかトリックアートで遊んで帰ってきたのでした。
旅費占めて六万円也。ぐえーっ