責任をもつ

 私も28歳になってローヤルゼリーや香醋、ニンニク卵黄、コエンザイムQ10に興味がでてきてしまいました。
と言うことで4月19日に28歳になりました。肉体の衰えを感じる一方、精神面といえば年々幼児化が進んでいる気もしますが気にしない方向でお願いします。
誕生日は残業してしまいましたが20日は運転免許の更新のため有給をもらい、朝から郵便局だの警察署だのスーパーだので用事を消化し、午後は衣類整理にいそしみ、ご飯支度をし、だーつんがすぐにご飯を食べる用意をしないからと言うすごい理由で私はへそを曲げて風呂にも入らなければ夕食をも抜いて寝ました。
びば28歳!こんな調子で今年はぜひだーつん姓に変わりたいと思います。